仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 8/8 水瓶座満月&ライオンズゲートが開く日♪

8/8 水瓶座満月&ライオンズゲートが開く日♪

昨日8月8日は
ライオンズゲートが開く日
そして
水瓶座の満月と月食が重なる日でした♪



私は市内泉区にあるすてきなサロンIchirinさんで
ライオンズゲートの開く日のサウンドヒーリングでした!!



IMG_9872.jpg




宇宙の特別なエネルギーをお伝えしたあと
昨日のためにセレクトした(名乗り出てくれた)ボウルたちの響きに
たっぷりとひたっていただきました



最後は
お一人お一人に
ボウルのメッセージと
個別のサウンドヒーリング



こんな感想をいただきました



・深い瞑想状態になりました。もっともっと音に包まれていたかったです。

・身体中が振動する感覚、ハートのあたりが開いていく感覚、皮膚に電気が走るような感覚を味わいました。

・エネルギーヒーリングを受けた時のような、あたたかくゆったりした気持ちになりました。

・宇宙遊泳をしているような感覚になりました。初めて味わう感覚でした。振動が細胞まで響き渡りました。

・園子さんの声に癒されました。こんな時間を他の皆さんと共有する喜び、楽しさを味わいました。

・頭が無になりました。このタイミングで参加できて幸せでした。

・ボウルのメッセージを聞いて驚き、励まされました。自分が感じていた方向性で良かったのだと腑に落ちました。

・深い眠りから覚めると、身体中に生命力のようなものが充満しているのを感じました。またぜひ聴かせていただきたいです。




IMG_9887.jpg



スペシャルな日に
スペシャルな時間を共有させていただきました



台風の中
いらしてくださったみなさま
オーナーのるみこさん


ありがとうございました💖



IMG_9874.jpg      
るみこさんと (写真が白い!! 宇宙の高波動エネルギーか!? ^^;)




うわあ
行きたかったなあ 

と思ってくださったみなさん!

がっかりしないでくださいね



8月8日に開いた扉からのエネルギーは
12日まで注ぎ続けるんだそうですよ〜


誇り高く魂の声を生きることを象徴する獅子座
そのど真ん中の8月8日のエネルギー


この三次元世界で
自分らしく自分自身を表現し 
ほんとうに生きてみたい人生を生きることを応援する

精神性と生活力の合わさった
強力なエネルギーです



さらに 今日明日は

水瓶座満月の
自分にとって自由で心地よい友情や
家族 コミュニティとの関係を見つめ直すエネルギーも
降り注いでいるので


自分にとって苦しく感じる関係が浮上したり
逆に心地いいと感じる人間関係のあり方やコミュニティーのイメージが
ポンと浮かんできたり
そんな人や場所との出会いがあるかもしれません



どうぞ
この期間に

自分にとっての自由を感じる生き方
関係性を見つめ直し
望む未来をイメージしてみてくださいね♪



今月
中下旬に

瞑想会と
奏でる会の予定が入りました


また
8/27(日)の午後は
講座修了者限定の研究会を予定しています
こちらは対象の方に
後ほどご案内いたします



それではみなさん
満月とライオンズゲートのエネルギーの中で
良い週末をお迎えください



*************


*8月の予定*



8月12日(土)お盆の前の演奏会
仙台市内の日本庭園がある茶室での演奏会です。お盆の前に、夏の疲れを癒しにいらしてください。演奏会の後はお抹茶で静かな余韻をお楽しみください。



バージョン 2 (4)




8月18日(金)銀の鈴:夏の夜の演奏会
東京でのお盆明けの演奏会です^^会場は新橋の銀の鈴さん。お仕事帰りにぜひ涼みにいらしてください。



8月20日(日)懐かしい夢を思い出すワンデイツアー
自然の中に出かけ、木々と触れ合い、大地に寝転び、叫び、懐かしい夢を思い出します。
女性限定、少人数の貸切の旅です。



8月22日(火)〜「大人のため森のがっこう」

8月22日から始まる連続5回 半年間の講座です。作並で 小さな森のがっこうを開き手仕事を教えている秋山良子さん
チームきせきの庄司里織さんと一緒に私もお話や音や歌で講師をつとめます。


8月26日(土)音の瞑想会
土曜日の朝 音を聴きながら静かな時間を味わう瞑想会です。(仙台市泉区)



8月27日(日)静けさと安らぎを味わう*8月の奏でるワークショップ
クリスタルボウルを奏でる喜びと驚き、ぜひご体験ください。遠藤園子が丁寧にリードいたします。



◇マンツーマンでの個人セッション

・水晶の響きで身体を癒し、魂の声を聴くクリスタルボウル
・内なる叡智と精霊たちの導き〜トランスフォーメーションゲーム
・音とアートで自分の願いを知る芸術療法
・花の波動でサポートーフラワーエッセンス
・本当の自分を生きる「自分生き講座」(全5回)

クリスタルボウル講座も受付中です


8月 
16日 23日 24日  30日 31日


お気軽にお問い合わせください


それでは
みなさま

引き続きよい夏を・・・(チリンチリ〜ン^^)
関連記事
2017-08-09 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

9/23(土)演奏講座(京都)

9/24(日)日本ホリスティック医学協会シンポジウム(京都市内)

9/25(月)秋の夜の演奏会(大阪府高槻市)

9/26(火)島本町演奏会(大阪府島本町)

9/28(木)うずめさん演奏会(大阪市北区)

9/30(土)One Day リトリート(京都府綾部市)

10/1(日)京都初秋の演奏会&瞑想会(京都市内)

10/6(金)Otafukuさん名月演奏会(仙台)

10/8(土)加川広重個展コラボレーション(蔵王町)

10/15(日)口の宮・湯殿山神社演奏会(西川町)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションは、水〜金及びイベントのない土曜日、ご予約可能です。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード