仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 今日から4月♪甘えてみよう*4月5月のクリスタルボウル

今日から4月♪甘えてみよう*4月5月のクリスタルボウル

今日から4月
桜便りが待ち遠しいですね


桜将監夕方


今日の仙台は曇り空
肌寒い一日ですが


来週からの新年度に向けて
整理と準備には
ちょうどよい週末かもしれません



私は
これからのことを考えながら
音に関する本を読んだり
身の回りの断捨離をしたりの年度末でした


合間に
山奥にあるすてきなスペースにお招きいただき
静けさの中で
ただただぼうっと過ごしてきました


私は日頃
人に甘えることが
あんまりうまくできないほうなのですが

その日は していただくままに過ごしてみたくなって


無理に動かず
無理に話さず

いちいちのお礼も言葉にせず

招いてくれた気持ちに甘えて

ただ
だらだらすごしてみたくなって
ソファーでだらだらしているうちに
ほんとうに寝てしまいました



どのくらいたったのか
ちょっと寒いなと目覚めたら
ソファーに寝てる自分がいて


気がついたら
さりげなくあったかいハーブティーが置かれ
周りには毛布



その途端

放っておいてくれた相手への感謝と
勇気を出して
わがままに過ごした自分へのいとおしさが
じわ〜っと
今までにないくらい広がっていくのを感じました




何か
プレゼントされたりした時に


いつもだったら
まず遠慮したり

お礼言わなくちゃ
何かしなくちゃとか
頭で考えてしまうんですが



そういう反射的な行動をやめて



ただ受け取ってみる
ただ相手の気持ちに甘えてみる
わがままにその場をいただいてみる



すると起こるミラクル


体験した気がします


みなさんも
ぜひ味わってみてください 


自称甘え下手の私から
みなさんへ

でした^^



******************


さて
4月5月の予定です


4/16(土)奏でる喜び♪4月のクリスタルボウルワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/180508

4/29(土)日本ホリスティック医学協会「ホリスティックヘルス塾」基礎講座13:30〜16:30 (私が講師をつとめます)

4/30(日)暮れゆく春*音の中で眠る卯月の演奏会
http://www.reservestock.jp/events/180496

5/5(金)クリスタルボウル練習会&ランチ会(修了生の方対象)

5/6(土)〜5/7(日)GW短期集中クリスタルボウル講座(基礎)
http://www.reservestock.jp/events/180516


上記以外に
4/14(金)または4/15(土)の夕方 
多賀城あるいは泉付近で
夜桜演奏会が入るかもしれません。


メルマガやブログで
おしらせしますね。


講座やクリスタルボウルの個人セッション
トランスフォーメーションゲームは
4月以降 平日の水木金にも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください。


また
出張演奏や出張ワークショップ 講座も
承っております。
こちらもお気軽にお問い合わせください。


それでは
そうぞすてきな週末をお過ごしください。

関連記事
2017-04-01 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

8/8(水)ライオンズゲートが開く日のサウンドヒーリング

8/12(土)仙台・お盆の前の演奏会

8/18(日)東京・銀の鈴*夏の夜の演奏会

8/22(木)大人のための森の学校

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード