仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 12/11 クリスタルボウルと2017年のメッセージの会♪

12/11 クリスタルボウルと2017年のメッセージの会♪

今年もこの季節

クリスタルボウル&来年へのメッセージというスペシャル企画を行いました。


IMG_5085.jpg


まずはあったかおこわ弁当をいただきながらの自己紹介



IMG_5065.jpg


おなかも満足したところで

クリスタルボウルの響きに包まれ今年の疲れを癒す贅沢音浴(おんよく)会



続いてカードと数秘で お一人お一人に2017年のメッセージ

今年はかなり具体的なメッセージが続いてびっくり^^;

しかし みなさんから まさにその通り  

今日これを聞くことができてよかったと

フィードバックをいただいてホッとしました。



最後は美味しいケーキとフルーツで締めのお茶会。


IMG_5102.jpg


少人数で

ゆったり贅沢に身体と心を休め

自分の「今」を確認し

来年へのメッセージを持ち帰っていただいた一日でした。



みなさんの感想からいくつか紹介させていただきます。



*******************



・深く眠った感じがしました。大地の中にどこまでも沈んでいったり

宇宙の渦巻きの中に吸い込まれていったりする感覚を味わいました。

その後 胸に振動が入ってきて それが足先に抜けたと思ったら

全身が振動で包まれる感じになりました。

途中で急に頭が痛くなったのですが いつのまにか消え

演奏が終わった時には重かった頭がスッキリ爽快になっていました。




・カードリーディングは まさに今の私に必要なメッセージで

とても驚きました。

自分の中の情熱を呼び覚ましていくよう過ごしてみたいと思います。




・園子さんのクリスタルボウルの音色がとにかく気持ち良いです。

お話もリーディングもあり贅沢な1日でした。

何度でも参加したいです。また宜しくお願いします。




・すごく心地が良くて、天界にいるような不思議な感じがしました。

頭頂や眉間、手のひらなど、身体のさまざまな部分が反応し

すごいエネルギーを感じました。またぜひ参加したいです。




・最初から気持ちよく寝入ってしまって何も思い出せません。

きっと今日は色々な考えや想念から自由になって

深く休息する日だったのでしょう。

おかげさまですっかり疲れが取れました。

カードリーディングはとてもタイムリーなメッセージで

参加できて良かったと思いました。



*****************



ご参加のみなさま

会場のパウラケイさん

ありがとうございました。



IMG_5108.jpg



身体と心に深い休息をもたらし

疲れを癒し  

自己治癒力を高め

心や身体を元気にし

その働きを再び活性化させていくクリスタルボウルの響き


 
クリスタルボウル演奏会、年内は12/24にもございます♪

会場は光のページェントも見える定禅寺通りです。

年内に生の響きにひたっておきたい!!というみなさんは

どうぞお出かけくださいね♪


*******************



今月これからの予定


12/17(土)〜18(日) 演奏会&ワークショップ(山形県酒田市)

12/24(土) フィンドホーンのつどい(仙台)

12/24(土) 光のページェントの中で聴くクリスタルボウル(仙台)


詳細はこちらをご覧ください

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8670


2017年1月の予定

1/7(土)新年演奏会(仙台)
1/8(日)千葉臨床心理研究所 演奏会(どなたも参加可能です)
1/9(月祝)銀の鈴演奏会(新橋)
1/14(土)演奏講座(仙台)
1/15(日)姫な一日(仙台)
1/18(水)姫な一日(仙台)
1/27(金)新月瞑想会(仙台)
1/28(土)トランスフォーメーションゲーム(仙台)



*********************

関連記事
2016-12-14 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

6/3(土)ホリスティック医学協会講演会『見えないものを診る力』

6/11(日)ホリスティックヘルス塾基礎講座

6/15(木)6月の奏でる会

6/24(土)サビアン・アートWS

6/25(日)OTAFUKU*お昼寝演奏会

7/5(水)ナースアウト2017泉会場

7/6(木)7月の奏でる会

7/9(日)石巻・田んぼdeクリスタルボウル

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード