仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 近畿・関西演奏旅行がはじまりました♪

近畿・関西演奏旅行がはじまりました♪

10/29は
今回旅で最初の演奏会でした。


川原神社2016秋ソロ



会場は縁結び神社で有名な川原神社。



名古屋川原神社2016社殿


紅葉はまだでしたが
夕方の光は琥珀色

境内の樹々や狛犬さん
お社も赤々と染まって
深まりゆく秋を感じました。


お参りしていると すてきな雲が!!


名古屋川原神社秋2016雲


「よき予感」♪



これから始まる演奏会が
すてきな場になりそうな気がしました。


演奏会では
広い会場の隅々まで広がっていくひそやかなクリスタルボウルの響きを
たっぷり楽しんでいただきました。


演奏終了後の会場は
しばらくしんと静まっていましたが

やがてみなさんが少しずつ深い眠りからよみがえってきて
質問や感想もではじめ
最後は笑いがいっぱい


一体感を感じた演奏会でした。


川原神社2016秋集合


後片付けまで
みなさんが手伝ってくださって
ありがたい気持ちで神社をあとにしました。



翌日10/30は

市内の滝川クリニックの付属施設「いきいきヒルズ」で
クリスタルボウルとパーソンセンタード表現アートセラピーの
名古屋初ワークショップでした♪


名古屋秋WS会場


昨年からのリクエストに答え
音に身を委ね
身体と思考を手放し
自分の内側に深く潜る午後

音に包まれた身体とこころから
あらわれる色や形が
今の自分について
いろいろな気づきを与えてくれました。


演奏とワークをリードするのは
演奏会とはまた勝手が違いましたが
名古屋の表現アート仲間と
いい時間を過ごすことができました。


名古屋WS打ち上げ



演奏会 ワークショップと

ご参加のみなさま
滝川クリニックの池内玲子先生

そして
企画準備にあたってくれた
アート仲間の伊藤由美子さん


ほんとうにありがとうございました💖


このあと
旅は 高槻 大阪 京都と続きます♪


また報告させていただきますね!!



****************
関連記事
2016-11-04 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

8/8(水)ライオンズゲートが開く日のサウンドヒーリング

8/12(土)仙台・お盆の前の演奏会

8/18(日)東京・銀の鈴*夏の夜の演奏会

8/20(日)懐かしい夢を思い出すワンデイツアー

8/22(木)大人のための森の学校

8/26(土)音の瞑想会

8/27(日)奏でるワークショップ

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード