仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 成就とはじまりの牡羊座スーパーフルムーン♪

成就とはじまりの牡羊座スーパーフルムーン♪

この週末はすばらしい満月でしたね

成就と新しい始まりを意味する
牡羊座でのスーパーフルムーン

みなさまはいかがお過ごしでしたか


私は
土曜の午前中は

この秋クリスタルボウルの講座を終えた方たちとの練習会でした。



クリスタルボウル練習会



クリスタルボウルを奏でていると
思わず笑いがこぼれ
おなかもぐうぐう鳴りだして

お昼はみんなでイタリア〜ン♪



イタリアン




夜は
うってかわって
古代の遺跡で
お月見前夜のシークレット演奏会でした


昇り来る月を眺めながら
土の匂い
夜露の匂い
草や樹々の匂いの中で聴く
クリスタルボウル

響き渡る音に乗って
時空を旅したような
神秘的な夜でした


プレ満月


お供えも
こんなにすてきに
飾っていただきました♪



満月お供え



そして日曜日は
久しぶりのフィンドホーンのつどいでした



フィンドホーンの集い2016秋



歌いながら歌と一つになり
沈黙の中で自分自身に出逢う

一緒に歌いながら 踊りながら
ひとのぬくもりと 共にいることのあたたかさ 
喜びを味わう


昨日も
笑いながら 時に涙しながら
そんな時間をたっぷり味わいました



フィンドホーンのつどい2016


花のようなエンジェルカードとキャンドル♪



そしてしめくくりの夜は

お盆のように大きなお月さまを眺めながらの
満月演奏会でした



満月演奏会



満月の豊穣のエネルギー満ちる中


クリスタルボウルの演奏や
フィンドホーンの歌とダンスを通して

きてくださったみなさんと 
自然の力を感じ おたがいのぬくもりを感じ
楽しんだ二日間でした。



いろいろ日程が立て込んでいましたが
この10月の牡羊座満月にはぜひ
と思っていたことだったので


準備もまた楽しくて
にんまりしながら
ああしようかな こうしようかなと
わくわく



クリスタルボウルも
満月のエネルギーに呼応してか
さらに 縦横無尽に
さらに 深く豊かに
響き渡っていたような気がします



ご参加の皆さんには
準備や後片付けも
いっぱいお手伝いいただいて
ありがとうございました♪



ちょうど 10/15の
『心の扉を開く』のアイリーンの言葉は
「いきいきと生き、楽しみなさい」



アイリーンの言葉10:15



まさに まさに
そうでした



そして
自分がしたくてたまらないことを
うわあ 楽しいと
わくわくごそごそやっていると


何だか気になる
何か心惹かれるという人が集まってきて
なんだか楽しいことになってしまう

そんな体験を味わいました



満月は
成就と達成のシンボル


満月の日は
今 自分がいただいている幸せを
ひとつひとつ思い浮かべ
感謝するといいと言われています



そして今月の満月は牡羊座
新しいスタートのエネルギーを
はらんでいます


この満月を眺めながら
しみじみと喜びや感謝を感じたもの
確信したもの
浮かび上がってきたものの中に


あなたの新しい萌芽が
姿を見せているのかもしれません



これから
欠けていく月の二週間


経験したもの
味わったものを
感謝とともに手放しながら


少しずつ整理していこうと思います。





*********************


今月の予定


今月の個人セッション可能日は

10/21(金) 10/22(土) 10/23(日)

だけになりました


園子の個人セッションの内容についてはこちらをどうぞ

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-15.html



**********************



10/29〜11/5までは、演奏会とトランスフォーメーションゲームで

名古屋、高槻、大阪、京都をお訪ねします。


http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-780.html



**********************



11/13(日)は霊峰月山の麓 月山志津温泉で満月演奏会

11/23(水・祝)は鳴子温泉で紅葉の午後の演奏会


みちのくの更けゆく秋とクリスタルボウル 

そして身も心もじんわりあたたまる温泉を

どうぞお楽しみに〜♪



***********************


今日もどうぞよい一日を♪
関連記事
2016-10-17 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

3/3(金)クリスタルボウル講座(札幌)

3/3(土)ひなまつり演奏会(札幌)

3/11(土)東日本大震災・鎮魂の日・祈り合わせの会

3/12(日)クリスタルボウル講座(仙台)

3/19(日)奏でるワークショップ(仙台)

3/20(月祝)春彼岸*やすらぎの演奏会(仙台)

3/25(土)トランスフォーメーションゲーム

3/26(日)シークレット企画

3/28(月)新月瞑想会(仙台)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード