仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… やすらぎと充電の演奏会♪ でした^^

やすらぎと充電の演奏会♪ でした^^

週末の土曜日は
若林で演奏会でした。


パウラケイ1602ソロ



立春を過ぎ
年度末の3月に向けて


クリスタルボウルの響きの中で
こころとからだを解放し


たっぷりエネルギー充電していただけたらなあと
企画した演奏会でした。



お話と最初の演奏のあとは

パウラケイさんの
白く落ち着いた空間の中で

それぞれ
お気に入りの場所をみつけ
横になって


部屋中に広がっていく響きの中で
お好きなだけ眠っていただきました。


パウラケイ1602お花



終了後は めざめの茶会^^


お茶と

パウラケイの恵子さんお手製の
お花のようなカットオレンジをいただきながら


今日の体験や
クリスタルボウルにまつわる話に花が咲きました。


パウラケイ1602オレンジ



みなさんからいただいた感想をご紹介します。



**************************


・からだの重みがなくなって、この地上に生まれる前はこうだったのかなと思うような感覚を味わいました。

とても気持ちのいい時間でした。ありがとうございました。



・神秘的な音色と不思議な空間に魅了されました。

最初は胸に響きを感じ、後半は下半身に移っていきました。

今は下半身全体が熱いほどぽかぽかしています。



・園子さんのクリスタルボウルは、身体や頭のずっと奥の方まで響いてきます。

自分の中の、普段の生活の中でささくれだったものが、クリスタルボウルを聴くたびに、

少しずつ丸くなるような気がしています。優しい語り口にもいつも癒されています。

ありがとうございます。



・先日、事故にあって、とても疲れた状態でおじゃましたのですが、大変癒されました。

ありがとうございました。


・演奏が始まると、丹田、仙骨のあたりが熱くなり、最後まで湯たんぽでもあてているようにぽかぽかでした。

とても気持ちがよかったです。足首と肩にも不具合や凝りがあったのですが、演奏が終わった後にはすっかり消えていま
した。今回もただただ心地よい時間でした。


・はじめておじゃましました。癒しの音色でした。特に大きなボウルの縁をこすった時の音は、脳の奥までしみこんできて、何も考えらなくなりました。



************************



この日は演奏がはじまると同時に鼻水が出はじめた方

くしゃみがでた方もいらっしゃいましたが

そのうち それらも 自然におさまり

みなさん やすらかな寝息をたてておられました。



音の振動と鉱物のエネルギーで

からだをゆるめ 

自己治癒力を高める クリスタルボウルの響き。



演奏会後も続く

浄化と調整の力を 引き続きお楽しみ下さいね。



おいでのみなさま

パウラケイの恵子さん

ありがとうございました^^


パウラケイ1602ツイン



次回はそろそろ 

3月の予定をお知らせいたしま〜す♪


関連記事
2016-02-21 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

6/3(土)ホリスティック医学協会講演会『見えないものを診る力』

6/11(日)ホリスティックヘルス塾基礎講座

6/15(木)6月の奏でる会

6/24(土)サビアン・アートWS

6/25(日)OTAFUKU*お昼寝演奏会

7/5(水)ナースアウト2017泉会場

7/6(木)7月の奏でる会

7/9(日)石巻・田んぼdeクリスタルボウル

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード