仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… マカナさんでの演奏会&お話会、ご参加ありがとうございました♪

マカナさんでの演奏会&お話会、ご参加ありがとうございました♪

10/10 とうとう!?
と開いてしまった演奏会&お話会。


マカナさん 演奏会&お話会



連休のなかびでしたが
熱い興味と関心を持ったみなさんが集まってくださって
お話会だけでは足りず

マカナさんのカフェコーナー
さらにロイホにまでなだれ込んで

その日のクリスタルボウル体験から
人生のタイミングの話
ホリスティック医療の話まで
熱い質問やシェアで盛り上がりました。

演奏もお話も
奏でる、語るというより、
目の前のみなさんや場に共鳴して引き出される
ライブな共同創造だと思っています。

そして毎回違うその違いがまた楽しいんです。

今回も
でてきた音やお話を
わくわくしながら聴かせていただきましたよ〜^^

参加してくださった方の感想を少し
紹介させていただきましょう♪


**********************

クリスタルボウルの響きが
今日も まるでかたまりのようになっていた部分を
優しくほぐしてくれました。

その後はさまざまな音や響きが
からだの中に入ってきて
内側から揺すったり
いろいろな場所にぶつかったりするのを感じました。

そのあと
音が身体の中で渦を巻いて
ヒューヒューって空気が動いているのがわかりました。
そのうちからだをスースーすりぬけて
空気が自由自在に出たりはいったり・・・。

あ〜きもちいいと思っていたらいつの間にか寝ていました。

ガンバリのこりがとれたみたい。
サトルボディを実感できました。
ありがとうございました。

またぜひ宜しくお願いします。

***********************

こちらこそです^^

ぜひまたからだにスキマをつくりにきてください。

(クリスタルボウルってスキマスイッチみたい?^^:?)

***********************


今日もすてきな音色をありがとうございました。

空間全体に音が広がって、音の中に身体が浮いている感覚がとても心地よかったです。

途中でおなかの中が「からっぽ」な感覚があったり

つけたままだったパワーストーンのブレスレットが力強くなって

腕がしめつけられるような?感覚がありましたが

いつの間にかそれも落ち着いて

最後はとてもリラックスできました。


お話会もとてもよかったです。

自分と通じるところもあって 自然と涙が出てしまいました。

またお話を聞くことができる機会があったら

ぜひ参加したいです。

園子さんのあたたかさと心の深さに触れさせてもらった気がします。

素晴らしい時間をありがとうございました。


****************************


こちらこそ

すてきな体験をシェアしてくださってありがとうございます!!

クリスタルボウルの響く空間では

ひとも石も共鳴振動を起こしながら

ゆるみ 拡大し 活性化していく感じがあります。

石さんたちも元気百倍になって帰ってくれたことでしょう^^♪

お話会、好評で嬉しかったです。

また企画しますね〜!!




*******************


ということで

また来月、演奏会&お話会 企画したいと思います。

どうぞ告知を待っていてくださいね〜♡


********************


今週末 10/18(日)は
石巻で演奏会があります♪


時間 午前の部 10:30〜 午後の部 14:00〜
会場 釜会館(石巻市築山3-6-28)
料金 2,500円(事前にご予約下さい)
お問合せ・お申込先 ドリームビジョンカフェ ☎0225-95-4686


CDやチャイムも持っていきますよ〜!!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


関連記事
2015-10-14 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

4/9(日)中級講座(仙台・締切済)

4/16(日)奏でてみようワークショップ♪(仙台)

4/15(土)夜桜演奏会(多賀城)

4/29(土)ホリスティックヘルス塾(仙台)

4/30(日)暮れゆく春の演奏会(仙台)

5/5(金)修了者練習会(仙台)

5/6-7(土日)GW集中クリスタルボウル講座(仙台)

5/25(木)新月の響き(仙台)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード