仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… お盆明け 8月後半の予定です

お盆明け 8月後半の予定です

お盆も明け

帰省先から戻って

今日はまたお勤め先へというみなさんも多かったことでしょう


私も故郷でたっぷり

祖先や親族や友人たちと過ごし

最後は温泉でくつろいで充電してきました。



今年も後半

今月もこれから

クリスタルボウルにたっぷり触れることのできるワークショップや

自分自身の意図する人生への道を加速してくれるトランスフォーメーションゲーム

心身のさまざまなレベルでの調整と活性化

ボウルからのメッセーが人気のクリスタルボウル個人セッション

個人ワークショップや演奏講座も受けていただけます。



演奏会やセッションを

今年後半へのこころとからだの調整や充電に

役立てていただければ幸いです^^



TFG8月


トランスフォーメーションゲームを受けてくださったたかちゃんさんと。




*****これからのご案内*****


8/18(火)「トランスフォーメーションゲーム」 

10時半〜16時 会場 仙台市泉区 参加費 15,000円(受付終了しました!)

スコットランドの共同体フィンドホーンで誕生した変容の「トランスフォーメーションゲーム」。
あなた自身の願う人生の実現、目標の達成のために何が大切なのか。
自分自身が忘れている資質や才能、可能性、先に踏み出せないパターンを作っている原因や打破の道筋を気づかせてくれる「人生変容のゲーム」です!!



8/22(土)「アルケミーボウルワークショップ
〜石と語り、鉱物たちのメッセージをうけとる」


11時〜13時 仙台市泉区 参加費 15,000円

最新のクリスタルボウル、「アルケミーボウル」を奏でて静けさと幸福感を味わいながら、鉱物たちとのコミュニケーションを体験できるワークショップです。はじめての方にもおすすめです。(定員5名)



9/8(火)「やすらぎのクリスタルボウルin札幌」

昼の部 13時半〜15時半(残席わずか)  
夜の部 18時〜20時半(満員御礼)
会 場 「集い処 えん」(札幌市発寒) 3,500円(ドリンク付)
申込先 090-2950-4885 (なおみさん)
    naoppiri0912☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)



9/11(金)「新月瞑想会」

9月の新月は9/13、乙女座です。今年も残すところ4ヶ月。今月もちょっと早めに瞑想会を開かせていただきます。
新月直前の移り変わりの時期、クリスタルボウルの響きと波動の中で、心身を浄化し充電してください。

18:30〜20:45 東京エレクトロンホール宮城  3,500円



9/21(月・祝)「からだとこころのリトリートin蔵王」

蔵王山麓の静かな庵『雪月花』で、作法を学びながら、茶事と精進料理の贅沢な御昼食。休憩の後は、ヨガとクリスタルボウルで、ゆったりとのびやかな時間をお過ごしください。からだとこころが再生する、くつろぎのリトリートです。

11:00〜16:00 「雪月花」(蔵王町遠刈田温泉字上の原)12,000円
お申込み先  ヨーガシステムコンサルタンツ 022-346-6478
または  Holy Whole peacefultone@gmail.com

 

9/23(木)「秋分・実りの秋の演奏会」

今年は敬老の日をはさんで長い連休ですね♪
活動から実りの時、収穫の時期へと季節は移りゆきます。豊穣のエネルギーの中、クリスタルボウルの響きに包まれて、感謝とやすらぎの時をお過ごし下さい。

14:00〜15:30 会場 杜ノあしびな(仙台市泉区)  3,500円



個人セッション

個人セッションは以下の日程です♪

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-658.html



**********************









関連記事
2015-08-17 : ワークショップ&セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

6/3(土)ホリスティック医学協会講演会『見えないものを診る力』

6/11(日)ホリスティックヘルス塾基礎講座

6/15(木)6月の奏でる会

6/24(土)サビアン・アートWS

6/25(日)OTAFUKU*お昼寝演奏会

7/5(水)ナースアウト2017泉会場

7/6(木)7月の奏でる会

7/8(土)石巻・多文化フェスタ

7/9(日)石巻・フィンドホーンのダンスとクリスタルボウル

7/13(木)7月の奏でる会

7/15(土)石巻・いのちの田んぼでクリスタルボウル田の草取り

7/23(日)ホリスティックヘルス塾・基礎講座

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード