仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 6/7 前橋演奏会 〜みなさまの感想から

6/7 前橋演奏会 〜みなさまの感想から

♪6/7(日)前橋での演奏会の感想を紹介します♪


前橋05:6:7-2


・癒されました!園子さんの雰囲気、香り、光、そして音、振動・・・。不思議な感覚でした。目覚めた今、すごくすっきりしてエネルギーが満ちている感覚です。ありがとうございました。

・心身共にリラックスすることができました。次の機会もぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。

・なんだかいろんな旅をしたような感じでした。インディゴの光がずっとそばにいてくれ、幸せだなあ...と思いました。

・友人に誘われて参加しました。最初は肩が重くなりましたが、終る頃には何かが抜けていったようにすーっと軽くなりました。今まで味わったことのない不思議な感覚でした。

・床を伝わる振動が意外と大きいことに気づきました。座ったり踊ったりしながら聴くのがいいなあと思っていましたが、横になると一番振動が大きく良い感じでした。演奏している時の園子さんの表情は百済観音のようでした。

・やさしい音色がからだ中に響き渡ってとても心地よかったです。またぜひ参加したいです。

・初めて演奏会に参加させていただきました。振動が身体中に響く感覚、身体が活性化される感覚がとても新鮮でよかったです。

・からだの内側から音を感じ、響きに感動しました。音色がなんとも心地よく、深いリラクゼーションを感じました。ずっと気になっていたので、やっと体験できて感動しています。またぜひ群馬に来てくださいね。

・身体が温まってよく眠れました。

・オープニングの音から涙でした。心の扉がすうっと開き、優しい音色に導かれていきました。頭の中もしっかりマッサージしてもらった感じです。心と身体のクリーニングができました。園子さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。ぜひまたいらしてくださいね。

・手足がぽかぽかして体調がよくなった感じです。

・身体が浮くような何とも言えない感覚でした。園子さんのCDにもお世話になっていますが、これはCDでは味わえない感覚ですね。とても良かったです。

・全身がリラックスできました。身体が楽になりとてもよかったです。

・クリスタルボウルは7.8年前に一度聴いたことがあり、その時に気分が悪くなってしまったので、少し抵抗がありました。友だちに園子さんのクリスタルボウルはとても優しいよと言われ今回参加させていただきました。とても優しく浮遊感があり、お話のテンポも心地よく心も身体も深くリラックスできました。

・とてもリラックスできました。いつの間にか思考が止まって「今ここ」だけを感じていました。心地よい空間を味わうことができました。また群馬に演奏に来てくださいね。


**************************


みなさま、感想をありがとうございました♪

渡しもまた群馬に伺わせていただける日を

楽しみにしております^^


**************************


♢近日予定♢

6/16(火)「新月瞑想会」18:30 東京エレクトロンホール宮城
6/21(日)「父の日記念演奏会」13:30〜15:00 杜ノ遊庭(泉区)
6/21(日)「フィンドホーンのつどい」16:00  杜ノ遊庭(泉区)
New!! 6/22(月)「夏至の瞑想会」18:30 Studio Makana(青葉区)
6/27(土)「アルケミーボウルワークショップ」10:30〜(泉区)

個人セッション、個人講座は平日9時半〜17時終了。
希望日を添えてお申込みください。




関連記事
2015-06-10 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

7/5(水)ナースアウト2017泉会場

7/8(土)石巻・多文化フェスタ

7/9(日)石巻・フィンドホーンのダンスとクリスタルボウル

7/13(木)7月の奏でる会

7/15(土)石巻・いのちの田んぼでクリスタルボウル田の草取り

7/23(日)ホリスティックヘルス塾・基礎講座

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード