仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 誕生日の贈り物

誕生日の贈り物

先週は私の誕生日の週でした!!


銀の鈴 個人セッション


そして今年は 
自分へのお祝いに
アメリカの数秘術家Gnoboさんのセッションを受けました。



数秘術は私もある程勉強してきて
実は自分も鑑定させていただいただくことがあるのですが


誕生日の贈り物、と思ったら
ハワイのカフナのヒーリングにも造詣が深い
Gnoboさんのセッション
ピンときてしまいました。


スカイプでアメリカと日本をつないでのセッションでは

数字からみる
私の使命
今の位置
これからの展開など

たっぷりきかせていただきました。



リーディングはどうだったかというと・・・


私はとてもパワフルな教師の星を持っているそう

そして
人生の後半に向かうに従って
スピリチュアルな領域での教師となっていくそう


あなたは目に見えない世界について
その世界とのコンタクトの仕方やメッセージを伝え

現実世界に生きる人々に
世界に対するより深い認識と理解を促すだろう


あなたは
音や声や物語をすばらしい道具として使いこなし

人々はあなたの音と声と話を聴きながら
自分自身の中での調和
互いや世界との調和を取り戻すだろう


あなたは 多くの家族や仲間たち
その土地 その場所 その地域で過ごす人たち
その時代に共に生きる人たち

病と生きるひとたちに
あなたの音と声と話を届けていくだろう


というような内容でした。



う〜ん 嬉しい!!!



今歩いている道は
まさにそんな道のような気がします。


以前のことも今のことも
お伝えしないで受けたのですが 


不思議ですね〜
思い当たることばかり


そして
とても大きな励ましをいただいた気がしました。


誕生日は しばらく前から
この人生をくれた父と母に
感謝をする日にしていますが


今年は
鑑定家のGnoboさん

そして
こんなプレゼントを思いついた私にも
感謝したくなりました。


ありがとうございます^^

音の癒し道
これからも歩いていきますよ〜♡




関連記事
2015-04-03 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

8/8(水)ライオンズゲートが開く日のサウンドヒーリング

8/12(土)仙台・お盆の前の演奏会

8/18(日)東京・銀の鈴*夏の夜の演奏会

8/20(日)懐かしい夢を思い出すワンデイツアー

8/22(木)大人のための森の学校

8/26(土)音の瞑想会

8/27(日)奏でるワークショップ

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード