仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… アルケミーボウルワークショップ

アルケミーボウルワークショップ

週末はアルケミーボウルのワークショップでした。

声を出すアルケミー

少人数でたくさんのボウルたちに触れ
トーニングしながら鉱物のエネルギーをたっぷりと全身で味わっていただきました。

みなさんの声がアルケミーボウルに合わさり
いつしか会場は荘厳な音の神殿のようでした。

からだの芯からエネルギーが上がってきて
汗ばみながら ここちよいハーモニーに浸りました。

参加されたみなさんの感想をご紹介いたします。


*****************************


たくさんのアルケミーボウル触れることができて嬉しかったです。
いろいろな音をお聴き、感じ、ますますボウルが好きになりました。
お話を聴いて、ボウルの持つ意味をもっと深く知りたいと思いました。
音の出し方もぜひ学びたいです。
またよろしくお願いします。 (M.Kさん)


ボウルたちにゆったりとつき合ってもらった感じです。
ボウルたちそれぞれの個性に気づかされました。
そして、いずれのボウルも私のことを思ってくれていることを感じました。
ありがとうございました。  (K.Tさん)


アルケミーボウルは、鉱物の色や意味など
バリエーションに富んでいてとても楽しいですね!!
自分の感情にダイレクトに響いてくる感じでした。
クリスタルボウルに触れて自分の感覚がさまざまに開いてくるのを感じています。
ぜひ毎月クリスタルボウルのワークショップをお願いします。(K.Tさん)


たくさんのアルケミーボウルに囲まれて幸せでした。
アルケミーボウルは観て楽しく聴いてさらに楽しく ほんとうに癒されます!!

クリスタルボウルの音と一緒に自分の声を出すトーニングは、からだとこころの中にある全てが解放される心地よさを味わいました。
声を出しながら身体の内側がどんどん熱くなっていき、最後は眠くなりました。

自分が選んだボウルも、それを使ってのワークも、今の自分にぴったりでした。
ボウルに呼ばれて今日のワークショップに参加したんだなと思いました。
他の方の選んだボウルについてのお話も楽しかったです。
ありがとうございました。 (M.I さん)


**************************

ご参加のみなさま
感想をありがとうございました♪


アルケミーボウルが奏でられると
パワフルな水晶と鉱物の力が空間にいっぱいに広がり
全身にしみわたっていきます。

そんな中で声を出していくと
どんどんからだがゆるみ喉が開き
さまざまなエネルギーが解放されていきます。

アルケミーボウルのワークショップ
来月も予定しています。
(10/18または10/19の予定です)

興味のある方は
どうぞ予定を開けておいてくださいね!!


関連記事
2014-09-23 : ワークショップ&セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

9/23(土)演奏講座(京都)

9/24(日)日本ホリスティック医学協会シンポジウム(京都市内)

9/25(月)秋の夜の演奏会(大阪府高槻市)

9/26(火)島本町演奏会(大阪府島本町)

9/28(木)うずめさん演奏会(大阪市北区)

9/30(土)One Day リトリート(京都府綾部市)

10/1(日)京都初秋の演奏会&瞑想会(京都市内)

10/6(金)Otafukuさん名月演奏会(仙台)

10/8(土)加川広重個展コラボレーション(蔵王町)

10/15(日)口の宮・湯殿山神社演奏会(西川町)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションは、水〜金及びイベントのない土曜日、ご予約可能です。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード