仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… ヨーガとクリスタルボウルの午後 in ゆと森倶楽部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヨーガとクリスタルボウルの午後 in ゆと森倶楽部

9/5は宮城蔵王「ゆと森倶楽部」にて
ヨーガとクリスタルボウルのワークショップ&演奏会でした。

ゆと森ヨガ+5


題して「清流のほとりで内なる自然と出逢う」

いつもお世話になっている東京の「オフィス銀の鈴」さんの企画で
第一部はアーナンダヨーガの新開桂先生とのコラボレーションでした。

ゆと森ヨガ3

新開先生の指導でヨーガ

ゆと森ヨガ2

背骨で音を感じていただいています


第二部ではクリスタルボウルにたっぷりと浸っていただきました。


ゆと森ヨガ+1


小阿寺沢渓流のほとりに立つ会場のヨーガハウスは
二面がガラスでおおわれた明るく開放的な空間で

ご参加のみなさまは
渓谷や森の緑に包まれながら
ヨーガを楽しみ
せせらぎの音とクリスタルボウルの波動に
たっぷりと浸られたようでした。


ご参加のみなさまの感想の一部を紹介します。


************************

園子さん 先日は、ありがとうございました。
蔵王の自然に囲まれ、まさに至福の時間を過ごすことができました。
色々なものが流れて、浄化されたような気がしています。
写真を見ると、その時の気持ちがよみがえってきて嬉しいです。

新開先生、とても清らかで爽やかな方で、心地よい時間を過ごせました。
最初に、シャバーサナで体にクリスタルボウルの音を響かせた時に、
万華鏡のようにいろいろな色が広がっていく体験をしました。
あれは、何だったのでしょう…?
ヨガとクリスタルボウルのコラボ、初体験で、感動的でした・・・!!

クリスタルボウルにヨガに温泉、全部大好きな事ばかりで
素敵な一日を過ごす事ができました。ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

自然の中の美しいヨガルームで午後のヨガ
それからたっぷりクリスタルボウルに浸って涙が出るほど贅沢な時間でした。
仙台から1時間なのに別世界に行った感じがしました。
自分のための時間、大事ですね!ほんとうにありがとうございました。
またすてきな企画、楽しみにしています。

**************************


平日にも関わらず
東京からのお客様方に加え
仙台からもみなさまに参加いただき
ありがとうございました。

ゆと森ヨガ+2

終了後みなさんとの記念撮影です


オフィス銀の鈴の鈴木洋子さん
アーナンダヨガの新開先生
スタッフをつとめてくださった河田さん
すてきな企画をありがとうございました。


ゆと森三人

前夜の暖炉コンサートにて
銀の鈴の洋子さん 新開先生と3ショット


このすばらしい環境の中で
またすてきな企画をお届けしたいと思います。
どうぞお楽しみに〜♡

関連記事
2013-09-09 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

9/23(土)演奏講座(京都)

9/24(日)日本ホリスティック医学協会シンポジウム(京都市内)

9/25(月)秋の夜の演奏会(大阪府高槻市)

9/26(火)島本町演奏会(大阪府島本町)

9/28(木)うずめさん演奏会(大阪市北区)

9/30(土)One Day リトリート(京都府綾部市)

10/1(日)京都初秋の演奏会&瞑想会(京都市内)

10/6(金)Otafukuさん名月演奏会(仙台)

10/8(土)加川広重個展コラボレーション(蔵王町)

10/15(日)口の宮・湯殿山神社演奏会(西川町)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションは、水〜金及びイベントのない土曜日、ご予約可能です。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。