仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 銀の鈴演奏会&音のヨーガ〜波動が変わる?クリスタルボウルの巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

銀の鈴演奏会&音のヨーガ〜波動が変わる?クリスタルボウルの巻

週末は
新橋の「銀の鈴」さんで
個人セッションと演奏会でした。


銀の鈴6月個人


東京での個人セッションは今回で2回目ですが
前回に続いて受けて下さった方
また 演奏会に参加して受けたくなってという方々が
来て下さいました。

そんな中のお一人 颯爽としたご年配の女性Aさんのお話

クリスタルボウルの演奏会でゆるゆる眠ってしまった翌日
Aさんが家のそばを歩いていると
向こうからどこぞの奥さんに連れられてわんちゃんがやってきた

わんちゃんはAさんが目に入るなり
人が(犬が?)変わったようにはしゃぎ
まりのように弾みながら走り寄ってきて
戸惑いながらしゃがんだAさんにまとわりついて
嬉しそうにキスの雨を降らせてきたそうです

「いや〜私今まであんなふうに犬に好かれたこと無いんですよ。
どうして今日???と不思議で不思議で。

思い当たることがあるとしたら
前夜の演奏会で深く眠って
夢の中で空を飛んだり 草原を旅したりしちゃって
目が覚めたら来た時とは別人のように軽い心とからだで帰ったということだけ・・・

何かが変わったこと犬にはわかるのかしら。
犬ってすごいわね〜。」

真剣にそんな話をしてくださいました。

実は私も最近友人の家で
家族以外には甘えないというわんちゃんに
そばに来てからだを委ねられるという体験をしたばかり。

シンクロに驚いてしまいました。


この日の個人セッションでは
音が皮膚の上を微細な電流のように流れ
頭の中が心地よくマッサージされるような感覚を味わううちに
また深い深い眠りに落ちたそうです。

すっきりさわやかなお顔で帰られたAさん
またお話うかがうのが楽しみです。


個人セッションで場が高まっていたためか
翌日の演奏会はいつに増して深い響きの世界でした。


銀の鈴6月−2


演奏が終わったあと
誰も起き上がる気配がなく
ただ寝息やいびきが聞こえるだけの空間になっていました。


しばらくして起き上がってきたみなさんの顔は
しだいにピカピカに・・・!!
クリスタルボウルの響きのお風呂
たっぷり楽しんでいただきました。


翌日は
アーナンダヨーガの新開春樹・桂先生とのコラボワークショップでした。


ヨーガコラボ1



テーマは「ハートを開く音のヨーガ」

音が大好きという春樹先生が
音のエネルギーや
音とチャクラの関係を説明しながら
ハートを開くヨーガのポーズを指導してくださいました。

私はマントラ・チャンティングや瞑想で
クリスタルボウルと登場
私も一緒にチャンティングで声を出してとっても気持ちがよかったです。


ヨーガコラボ2


懇親会も大盛り上がり


銀の鈴さん
新開春樹・桂先生
おいでのみなさま

ありがとうございました
またお目にかかるのを楽しみにしております!!

関連記事
2013-07-03 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

9/23(土)演奏講座(京都)

9/24(日)日本ホリスティック医学協会シンポジウム(京都市内)

9/25(月)秋の夜の演奏会(大阪府高槻市)

9/26(火)島本町演奏会(大阪府島本町)

9/28(木)うずめさん演奏会(大阪市北区)

9/30(土)One Day リトリート(京都府綾部市)

10/1(日)京都初秋の演奏会&瞑想会(京都市内)

10/6(金)Otafukuさん名月演奏会(仙台)

10/8(土)加川広重個展コラボレーション(蔵王町)

10/15(日)口の宮・湯殿山神社演奏会(西川町)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションは、水〜金及びイベントのない土曜日、ご予約可能です。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。