仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 杜ノ遊庭・お昼寝演奏会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杜ノ遊庭・お昼寝演奏会

昨日は
泉区の杜の遊庭さんでのお昼寝演奏会でした

あしびなの3


朝からすばらしい青空がひろがって
それだけでも幸せな気持ち


あしびなの2


夏を思わせる天気で
気分はもう沖縄
入り口のシーサーも目がキラキラ?

早めについたので裏の畑をお散歩しました


あしびなの10


林だったところの一部が開墾されて広場ができていました

あしびなの13


机の上には可愛いこけし!!


あしびなの11


弥次郎系かしら 鳴子系かしらと気になって
オーナーの晋さんに何系ですかと尋ねたら
地震計ですって・・・

晋さん 系違いですよ〜^^;

続いてキッチンを取材
松橋シェフほかスタッフのみなさま
今日もよろしくお願いします


あしびなの1


時間になってみなさんが
三々五々いらっしゃり
はじめにスペシャルランチをいただきました
昨日のランチはエスニックプレート


あしびなの5


スープがなんともいい香りでした

お腹がいっぱいになったあとは
ホーリーバジルのお茶でティータイム

そしてお昼寝演奏会がはじまりました

障子越しにあたりの新緑を眺めながら
時々吹き渡る五月の中
お昼寝クリスタルボウル

昼下がり
畳の上で聴くクリスタルボウルは
格別ですね〜


あしびなの8


演奏会のあとみなさんとぱちり
欄間もすてきです


遊庭さんの建物は
昔からこの土地に住んでいた方の住まいを譲り受けたものだそうです

昔のひとは
家のまわりに実のなる木や
花の咲く木を植えて

新芽が出たり
花が咲いたり実をつけたりする木々の表情と一緒に
四季の移り変わりを楽しんでいたんでしょうね

あたりの眺めも
ごちそうでした


あんまり気持ちがよかったので
遊庭さんにお願いして
次の演奏会を企画してしまいました^^


6/21(金)午後
夏至の午後の演奏会 開催予定です
詳細は近日中にアップしますね


最後に
オーナーの柳沼晋さん・眞理さん御夫妻をぱちり

あしびなの9


おいでのみなさま
遊庭スタッフのみな
ありがとうございました


あしびなの4


よかったらどうぞまた聴きにいらしてくださいね♡



関連記事
2013-06-01 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

9/23(土)演奏講座(京都)

9/24(日)日本ホリスティック医学協会シンポジウム(京都市内)

9/25(月)秋の夜の演奏会(大阪府高槻市)

9/26(火)島本町演奏会(大阪府島本町)

9/28(木)うずめさん演奏会(大阪市北区)

9/30(土)One Day リトリート(京都府綾部市)

10/1(日)京都初秋の演奏会&瞑想会(京都市内)

10/6(金)Otafukuさん名月演奏会(仙台)

10/8(土)加川広重個展コラボレーション(蔵王町)

10/15(日)口の宮・湯殿山神社演奏会(西川町)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションは、水〜金及びイベントのない土曜日、ご予約可能です。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
