仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 7/3 京都 烏丸六角演奏会

7/3 京都 烏丸六角演奏会

7/3 ツアーの最終日の夜は 再び京都

願いを叶える寺として有名な「六角堂」にほど近い
「六角健康サロンで」のクリスタルボウルの夕べでした。

ビルはどこかしらと探しながら会場のあたりまで来たら
主催の明石麻里先生
目の前に立っているではありませんか

何てすばらしいシンクロ!

始まる前から
夜の演奏会が
きっと宇宙の流れに乗ったすてきなものになる
そんな気がしました。


京都 六角堂1


演奏会には
クリスタルボウルに惹かれてきて下さったたくさんのみなさんに加え

震災後
さまざまな事情で故郷の仙台を離れ
ここ京都でゼロからの生活を始めた若い友人たち

仙台で私がいろいろ学ばせていただいている
今操体医学院生の杉森さん御夫妻
ホリスティック医学協会仲間の林さんも来て下さって
感激でした。


この日のアンケートから
みなさまにいただいた感想から紹介させていただきます。


・良い体験ができました。CDも楽しみに聴かせていただきます。

・初めはまどろんだように眠ってしまったのですが、ある時を境にとてもクリアになってきました。

 演奏が終わったあとも身体の波動が共鳴しているのがわかります。ありがとうございました。

・短い時間で深くリラックスできました。次回はさらに長い時間聴いてみたいです。

・クリスタルボウルの音は初めて聴きましたが、体全体温かい優しい音に包まれる感じがしてとても心地よい体験でした。小川のせせらぎが聴こえるような感じもありました。最近、癌がわかった知り合いがいるので、CDを贈りたいと思います。

・初めて聴きました。とても幻想的で癒されました。

・とてもすてきな音で全身に響き渡りました。ありがとうございました。

・身体が緩んでアナハタが広がるような感じがしました。

・初めてクリスタルボウルの演奏を生で聴きましたが、とても気持ちが良かったです。(内分泌系が活発になるのでしょうか?)どうもありがとうございました。

・クリスタルボウルの響きは大好きで、毎日のセッションでもクリスタルボウルの音楽を流しています。
 一つ一つの音が身体の細胞にしみわたり、音の複雑な周波数に合わせた色が鮮やかにつむがれ、ほどかれ、またつむぎ合う至福のエネルギーを感じました。遠藤さんのやさしいやさしい声にも高い波動を感じ、とても幸せな時間でした。企画して下さった麻里先生、遠路お越し下さった遠藤さん、どうもありがとうございました。

・宇宙の音のような感じがしました。

・初めて生で聴きました。よかったです。

・とても癒されました。音の響きに体全体が包まれるような心地よさでした。

・優しい音でした。身体に届いて心が癒されました。


京都 六角堂2


・震災から一年半。京都で園子さんに再会できてとても嬉しいです。音の響きの中でいつの間にか眠ってしまいました。今、とても安らかな自分を感じています。これからもこの響きをクリスタルボウルとともに響かせて下さいね。ありがとうございました。

・身体の奥底にまで染みいるような音色に打たれました。その音と音とが共鳴し合い、時に重なったりしつつ新しい音を作っていく。そのことにさらに感動しました。クリスタルボウルが響いている地は独自の世界。静も動も、強も弱も、善も悪も、すべてのエネルギーが波動になって浄化へと導いてくれるように感じました。質問にも詳しく答えて下さってありがとうございました。

・演奏中、宇宙を漂っていました。ありがとうございました。

・最初は雑念にとらわれていましたが、だんだん身体が温かくなっていくのを感じ、そのまま委ねていたらすーっと眠りに入っていました。目が覚めたら不思議と全身が楽になりました。



クリスタルボウルを通してこんなすてきな出逢いをいただいていることに
あらためて幸せを感じた夜でした。

おいで下さったみなさま
主催して下さった麻里先生
六角堂サロンのスタッフのみなさま
すばらしい京都の夜をありがとうございました!

そうそう
心療内科医で著書も多い明石麻里先生
facebook ページはこちらです。
http://www.facebook.com/megami.love/timeline


麻里先生にもぜひまた
仙台でWS開いていただきたいです。

それでは京都のみなさま
また伺える日を楽しみにしております!




関連記事
2012-07-19 : 演奏会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

6/3(土)ホリスティック医学協会講演会『見えないものを診る力』

6/11(日)ホリスティックヘルス塾基礎講座

6/15(木)6月の奏でる会

6/24(土)サビアン・アートWS

6/25(日)OTAFUKU*お昼寝演奏会

7/5(水)ナースアウト2017泉会場

7/6(木)7月の奏でる会

7/8(土)石巻・多文化フェスタ

7/9(日)石巻・フィンドホーンのダンスとクリスタルボウル

7/13(木)7月の奏でる会

7/15(土)石巻・いのちの田んぼでクリスタルボウル田の草取り

7/23(日)ホリスティックヘルス塾・基礎講座

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード