仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 6/28「クリスタルボウル演奏会 in 愛知」 

6/28「クリスタルボウル演奏会 in 愛知」 

近畿・関西ツアーの初日は 愛知県犬山市におじゃましました。

犬山市のシンボルは
木曽川の南岸にそそり立つ国宝「犬山城」

犬山6

木曽川に影を落とす美しい天守閣の姿は、まるで日本のモン・サンミッシェル。

この天守閣は秀吉が生まれた年に創建され
現存する木造天守閣としては日本最古のものなのだそうです。

城下町は風情のある町並みの中に
コミュニティFM局や
寄り合い所のような場所があって
人々が集まって楽しそうに話し込んでいました。

演奏会の会場は城下町にある「余遊亭」
木肌の優しい広々とした会場でした。

犬山1

自宅から持っていったお花を生けていただき
演奏しました。

犬山2

途中からは横になって
さらにゆったりと響きに包まれる時間

ほんとに横になって聴いたりしていいんですか?
・・・いいんですよ〜

犬山3

演奏会の様子は
企画して下さった「月の女神」さんも紹介して下さっています。

http://blog.livedoor.jp/tukinomegami/archives/51833811.html


演奏会のあとは
お時間のあるみなさんとランチをご一緒しました。

犬山5


ランチの間にみなさんが感想を聞かせてくれました。

この日は、初めて聴いたという方が多かったのですが

眠ってしまいました とか
色や光が見えました
音が頭やからだの中を巡るのを感じました、という感想をいただきました。

そうそう、女神のような女性が現れたという方もいらっしゃいました。

感想やみなさんの日頃の活動等わいわいお話している間に
あっという間に出発の時間
名残を惜しみつつ犬山をあとにしました。


余遊亭に来て下さったみなさま
主催して下さったtukinomegamiの耀子さん
出逢いをつないでくださった香里さん
スタッフのみなさま

心地よい時間をありがとうございました♡
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

関連記事
2012-07-16 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

7/5(水)ナースアウト2017泉会場

7/8(土)石巻・多文化フェスタ

7/9(日)石巻・フィンドホーンのダンスとクリスタルボウル

7/13(木)7月の奏でる会

7/15(土)石巻・いのちの田んぼでクリスタルボウル田の草取り

7/23(日)ホリスティックヘルス塾・基礎講座

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード