仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… CD『祈り』ご注文ありがとうございます

CD『祈り』ご注文ありがとうございます

4/12の発売以来
私の初CD『祈り』に
たくさんのご注文をいただきありがとうございます。

お祝いにと 昨日はこんなきれいな花束をいただきました。
みなさんにもおすそわけさせてください*^^*

おめでとうのお花

購入して下さったあと
お友だちやお知り合いに送りたいと
再度注文してくださる方もおられ感激しています。

聴いて下さったみなさんに
また出逢いを広げていただいて
ほんとに嬉しいことです。



引き続きご注文を受け付けておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

*CDのご注文方法*

以下をこのブログのメールフォーム、
あるいは sorriso☆plala.to (☆を@に直して下さい)宛に送信して下さい。
折り返し合計額、送料、お振込先をお知らせいたします。
お振込確認後、発想させていただきます。


①お名前
②連絡先(メールアドレスと電話番号)
③枚数 
④送付先住所


♢備考
・送料は3枚迄350円、4枚以上10枚迄 500円です。
・「聖地ポストカード」を予定枚数終了迄同封させていただきます。
・特にお申し出がない限り振込控を以て領収書とさせて頂きます。
・被災地支援CD「ありがとうヒーリング」もご一緒にご希望の場合は
 その旨お知らせください。(CDは無料ですが送料・ご寄付を承ります。)
・出前演奏や出張ワークでお返事、発送が遅れる場合がございますがご容赦下さい。
 3日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度メールをお送り下さい。
 

静けさが広がるクリスタルボウルの響きを
そして クリスタルボウルと遊ぶ私の声も
お楽しみいただければ幸いです。



関連記事
2012-05-04 : CDのご購入について : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

内田さまへ
内田 さま

このたびは再度のCDご注文とメッセージをありがとうございました。
Peacefultoneからのメールの転送がうまくいかず、ご心配をおかけしました。

CDを聴いての御体験を嬉しく読ませていただきました。年末を乗り越える助けになったと伺って大変光栄に思いました。CDは、準備ができ次第発送させていただきますので、どうぞしばらくお待ち下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^
2014-02-04 16:38 : SONOKO URL : 編集
No title
先日、peacefultone@gmail.com 宛てに CDを注文したのですが お返事がなくて きちんと送信できなかったのかも・・・と思い 再び こちらから 注文しなおしています。

 前回注文して郵送して頂いた 「祈り」は すばらしくて 頭がいっぱいになってしまった時や 体が疲れた時など 部屋で 横になって聞くと 癒されます。

 41分間の瞑想で 音に集中していると 心の汚れが一掃される感じです。コップにいっぱいになってしまった水を こぼして空にする感じです。

 これを聴いて 年末の危機を乗り越えました。

いとこ や 知り合いにも プレゼントしたくて 今回 注文しました。

 最初の出だしの 音が (私のお気に入りの お寺の(観光地)庭にある 30㎝くらいの梵鐘なんですが
 )その音に そっくりなんです!

 あとは 共鳴音に惹かれます。
 
2014-02-04 13:13 : 内田敦子 URL : 編集
内田様、はじめまして^^
内田さま、このたびはCDのご注文をありがとうございます。竹本先生のもとでラフターを習っていらっしゃるのですね!!以前、演奏会を企画していただき、ヨーガのあと、みなさまに響きの中でくつろいでいただきました。質問コーナーや懇談でのみなさまとの楽しかったやりとりが、今も浮かんでまいります。

クリスタルボウルが内田様のお役に立てば幸いです。
別メールで代金や送料、お振込先等ご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。
2013-12-15 21:56 : SONOKO.E URL : 編集
CDの注文
始めまして! 先日、12月14日にメールフォームから同じ旨を送信したのですが 確認の段階で
打ちこんだコメントが 送信されなかったようなので 再び 改めて コメントさせて頂きます。
(こちらのコメント覧が あるのを見逃していたので)
 「祈り」
  「ありがとうヒーリング」のCDを1枚づつ お願いします。ご寄附を500円と少額ですが させて頂きます。
 今年7月からラフター・ヨガを習っていて、最後のリラクゼーションで 「ありがとうヒーリング」を竹本明美先生が流しているのと、先日、FM群馬で クリスタルボールを紹介していて、CDを欲しいと思っていました。
 竹本先生から、遠藤先生の お名前を聞きました。以前、出張演奏して頂いたとのことです。

 知人に多賀城市の人がいて ブログで交信していたので、震災当日からの経過も 時々 聞いています。
 
 私は 真言宗の仏教徒なので、おりん や 仏具の音色にも興味を持っています。精神障害を持っているので 大いに癒されそうです。
2013-12-15 13:22 : 内田 敦子 URL : 編集
メールありがとうございました^^
日苗さん
お久しぶりです。このたびは近況をお知らせいただいてありがとうございました。
そして赤ちゃんのお誕生、ほんとうにおめでとうございます。
今年メールをいただいた時、さまざまな悲しみを抱えて福島をあとにされた日苗さんに、私になにができるのだろうと思いましたが、これも何かのご縁、二枚のCDが何かのお役に立ってくれればと思ってお送りさせていただきました。
今日、赤ちゃんが授かったこと、そして無事にお誕生されたこと、今は赤ちゃんも一緒に聞いて下さっていることを知って、ほんとうに嬉しく、わざわざお知らせいただいたことに感謝の気持ちで一杯です。

福島も三重も、友人知人が住む、私にはご縁の深い場所です。震災から一年半たち、三重で日苗さんのこころの時計が、ふたたび動き始めたことをわがことのように嬉しく思います。赤ちゃん、そしてこどもたちは私たち大人の希望ですよね^^生地を離れいろいろご不便もあることと思います。どうぞご無理をせずにまわりのみなさんに助けをもらいながら、お子さんとの毎日を味わっておすごしくださいね。振込先など別メールで送らせていただきますね^^
2012-10-23 16:57 : 遠藤 園子 URL : 編集
No title
以前、祈りと、ありがとうヒーリングのCDを
送っていただきました村上です。福島から三重に避難して、ずっと、こころの時計がとまったままでした。でも、つかれたとき、悲しいとき、CDを聞かせてもらい、身をゆだね、何度も涙をながしました。赤ちゃんを授かり、生まれたばかりの赤ちゃんといまは、CDを聞いています。赤ちゃんがうまれたとき、
私のこころのとけいのはりが、ゆっくりと
動き始めました。本当に、ありがとうございました。わたし、お支払いが、まだ未払いのままで、申し訳ございません。やっと、動くことができるようになりました。お支払い方法と、金額を教えてください。よろしくお願いいたします。

2012-10-21 14:21 : 村上日苗 URL : 編集
ご注文ありがとうございます
村上さん、さっそくCDを送らせていただきます。クリスタルボウルの響きが少しでも助けになればと思います。
三重は何度も演奏に伺っていて大好きなところです。三重の地に守られ、村上さんの心とからだに少しでも安らぎと力が戻ってきますよう心よりお祈りしております。
2012-04-26 00:07 : 園子です URL : 編集
CDの注文です
福島の飯舘村からきのみきのまま、三重に避難しました。悲しみと苦しみと不安でいっぱいで涙があふれます。どうしていいのか、わからず、どうすることもできず、暗闇から自分をたすけてあげるエネルギーがありません。
クリスタルボウルの音色が大好きです。購入したいとおもいますので、お願いします。

祈りとありがとうヒーリングを1枚ずつ希望です


518-0216
三重県伊賀市高尾861
村上 日苗
2012-04-25 23:01 : 村上日苗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

4/9(日)中級講座(仙台・締切済)

4/16(日)奏でてみようワークショップ♪(仙台)

4/15(土)夜桜演奏会(多賀城)

4/29(土)ホリスティックヘルス塾(仙台)

4/30(日)暮れゆく春の演奏会(仙台)

5/5(金)修了者練習会(仙台)

5/6-7(土日)GW集中クリスタルボウル講座(仙台)

5/25(木)新月の響き(仙台)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード