仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 嬉しいお便り~「日本ホリスティック医学協会セミナー」を終えて

嬉しいお便り~「日本ホリスティック医学協会セミナー」を終えて

今月に入ってなかなかブログも更新できず
月半ばになってしまいました^^;

毎日 一生懸命生活しているだけで 
なんだかあっという間に一日が
そして一週間が過ぎています。

草です



8月末 お話と演奏をさせていただいた「日本ホリスティック医学協会仙台セミナー」
先日 東京事務局から 御参加のみなさまの感想を送っていただきました。


~クリスタルボウルを聴いた感想 (8.28 アンケートより)~

・とても波動が心地よく、私は第5チャクラにききました。
・初めてお聞きして体中がリラクセーションされた思いがいたしました。
・実物を聴けてとてもよかったです。また、聴きたいです。
・気持ちよくなりました。園子さんいつもありがとうございます。
・園子さん、素敵な演奏をありがとうございました。
・クリスタルボウルに出逢ったきっかけの話もよかったです。
・頭の中がクリアになりました。
・何も考えず聞き入ってしまった。瞑想やヨガの時に聴きたい。
・副交感神経が出まくりでリラックスしました。
・終わったらなんだかとてもスッキリしました。疲れてたので嬉しいです!
・はじめて聴きました。なんか肩こりが改善されて不思議な感じです。
・心地よく、ぐっすり眠れました。
・とても癒されました。頭の中の左右に無限の波長を感じました。

仙台でいつも応援してくださるみなさんも聴きにきてくださっていたので
お顔思い浮かべながら 読みました。

仙台セミナーに参加させていただいて 
興味深いシェアや嬉しいご感想をいただいて 新たな発見がたくさんありました。
また みなさまに聴いていただける機会が楽しみです。

日本ホリスティック医学協会といえば
11月には「未来につなぐいのち」と題し
東京で「ホリスティック医学シンポジウム2011」が開催すされます。

http://www.holistic-medicine.or.jp/sympo2011.htm

帯津良一さんと宗教学者 山折哲雄さんの講演、映画「ホピの予言」の上映もあるそうです。
今まさに お話を伺いたいお二方、
そして観たい映画ですね!
    



関連記事
2011-09-16 : ワークショップ&セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

4/9(日)中級講座(仙台・締切済)

4/16(日)奏でてみようワークショップ♪(仙台)

4/15(土)夜桜演奏会(多賀城)

4/29(土)ホリスティックヘルス塾(仙台)

4/30(日)暮れゆく春の演奏会(仙台)

5/5(金)修了者練習会(仙台)

5/6-7(土日)GW集中クリスタルボウル講座(仙台)

5/25(木)新月の響き(仙台)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード