仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 5/21  多賀城 クリスタル・ボウル瞑想 のご案内

5/21  多賀城 クリスタル・ボウル瞑想 のご案内

以前から親交のある 
アメリカ ニューメキシコ州在住のスピリチュアル・ティーチャー 
後藤王重(ごとうきみえ)さん
日本各地で平和を祈る瞑想会を開きます。

東北では ぜひ多賀城国府跡で祈りの会をということで
ご連絡をいただきました。
私もクリスタルボウルと参加させていただきます。

このたびの震災で亡くなられたみなさまのご冥福をお祈りし
被災されたみなさまとこの東北の地に 再生と復興の願いをこめて
ともに祈りたいと思います。


ゆどのさん石碑1


以下
後藤王重さんのブログからの引用です。


多賀城クリスタル・ボウル瞑想
 
5月21日 土曜日 午前11時 ~ 午後1時
宮城県多賀城市 多賀城跡
JR東北本線 国府多賀城駅から徒歩15分
 
Donation ご寄付
2千円、3千円、5千円くらいをお願いいたします。
 
屋外瞑想です。
 
遠藤園子さんにクリスタル・ボウルの演奏をお願いしています。 
園子さんは、サウンド・ヒーラーの魂の系統のかたと思います。
 
クリスタル・ボウル、ひとののど・ボーカル・コードなどを通して、サウンド バイブレーションが出ますが、
自らが発するサウンド、バイブレーションが、大気(自然・地球のおおいなる気)、宇宙の気と共音します。 
そのような天分を持ったかたのおひとりと想います。 
 
大気、宇宙霊気と共音が発生するとき、宇宙にすまうものは聞きます。 
スピリット、ひかりのものたち、人の無意識、自然、植物、動物・・・そして回りに集まってきます。 
互いに共音、共鳴します。和をかなでます。 
そこに、ガイア・シンフォニー、宇宙シンフォニーが発生します。 
 
遠藤園子さんとのジョイント・イベント、どうぞご参加ください。
 
エミシ、アラハバキ、ミカボシ、カガセヲ、アテルイ、モレ、タムラマロ、大伴家持、松尾芭蕉・・ 
沢山のスピリットたち、ひかりのみなさんとともに、瞑想いたしたいと想います。 
スピリット、ひかりのみなさまと、対話をお願いしたく想います。 
歴史と対話します。 
この地を訪れた詩人たち (Poetたち)のスピリットたちと交信します。 
 
戦い敗れ、いまもこの地に残る御魂の鎮魂、アセンション(ひかりへの戻り)も、
大いなるひかりのお導きあれば、ご案内役、橋渡し役を務めさせて頂きます。 

いまは Peace 平和のときです。 
安心されて、大元(マトリックス)のひかりに、戻られますように。
 
いわゆる まつろわぬ神のかたがたも、どうぞご参加を。 
いわゆる荒御魂、国底立神といわれる神、ひかりのかたたちも、どうぞ御参加をお願いします。 

みな、ひかり、愛、感謝です。 
ひとつとなって、平和・調和となします。
 
大元 マトリックス 根源のひかりに波長 周波をあわせます。 
みなひとつとなる瞑想をします。 
ひかりのみなさまも、ひとのみなさまも、ひとつとなり、参加します。
 
遠藤園子さんが、クリスタル・ボウルを鳴らされると、
回りの気のようなもの、スピリットのみなさまも、お鎮まりになられるでしょう。 
スピリットのみなさまは、楽しみのイベントとして、心待ちにされるでしょう。
 
エミシ、縄文のスピリットなど、ひとはみな内にもっています。
 
ひとみな ひかりもみな シャーマンです。
シャーマニック・パワーを持っています。

シャーマンとは、橋渡し役、ガイド役です。
ティーチャーであり、ヒーラーです。

見通す能力を持ち、聴く能力を持ちます。
宇宙からインスピレーションを受けます。
それを言葉とし、手足で、体で表現する才能を授かっています。
みな宇宙始原パワーのチャネルです。
 
宇宙始原のパワーには、トヨウケノミタマ、アメノミナカヌシ、クニソコタチノカミなど含まれます。
 
現代のシャーマンとして、あなたはその内なるパワーを、どのようにして、活かして、宇宙の始原エネルギーのために、お使いになるでしょうか?
 
魂がひかれる方へ どうぞご参加ください。

 
壺の碑


このような聖都 聖地で集りを持つことは、地球にとっても、とても大切なことと想います。 
地球にとっても、癒しとなるように感じます。
 
多賀城跡瞑想の後、時間がありましたら、東北歴史博物館、多賀神社を訪問させて頂きます。 
多賀神社は Quan Yin 宇宙観音のエネルギー満ちる場所かもしれません。 

坂上田村麻呂というかたのスピリットは、たいへん偉大で愛に満ちたスピリットのように感じます。 
観音エネルギーをこの地に招聘された伝説があるようです。 
お会いするのが楽しみです。

  
 引用ここまで
 詳細は 後藤さんのブログをご覧ください。

 
 
関連記事
2011-05-07 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

8/8(水)ライオンズゲートが開く日のサウンドヒーリング

8/12(土)仙台・お盆の前の演奏会

8/18(日)東京・銀の鈴*夏の夜の演奏会

8/20(日)懐かしい夢を思い出すワンデイツアー

8/22(木)大人のための森の学校

8/26(土)音の瞑想会

8/27(日)奏でるワークショップ

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード