仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 「個人セッション」の内容・時間・料金
FC2ブログ

「個人セッション」の内容・時間・料金

*えんどうそのこの個人セッション*

自分のこころとからだと魂が喜ぶ人生を生きていきたいあなたのために、私自身の人生を変えてくれた音や自然、アートによるセッション、講座、芸術療法を提供しています。あなたの心とからだをいたわり、安心できる空間で内なる声に耳を傾け、あなた自身の才能や創造性を思い出すセッションがここにあります。ぜひセッションを通して自分自身の内側と繋がり、夢と力を思い出し、後悔しない人生をスタートさせてください。

1.オンライン・クリスタルボウル・サウンドヒーリング  30分 8,000円
大地の中で育まれ、宇宙と語り合ってきたクリスタルボウル 。その音色は天空の響きに例えられます。その音色と響きを聴きながら、静けさの中であなたに必要な答えを受けとってみませんか。えんどうそのこがあなたのためのボウルを選び、あなたのために奏でます。

2.オンライン「宇宙が教える」シリーズ 全5コース 各60分10,000円 
あなたの生まれた日時と場所から天体の配置を割り出し、複数の占星術を使ってあなたが生まれる時に決めてきた、あなたの今回の人生での本質や使命、人生の青写真を読み解きます。

3.オンライン・ネクストステップセッション  120分 12,000円
スコットランドのフィンドホーンで誕生した「トランスフォーメーションゲーム」のバリエーションです。自分自身のハイアーセルフ、天使や精霊たちとともに、人生の次の一歩を見つけていきます。何をどんなふうにやっていけばいいのか、考えている方におすすめのオンラインセッションです。


4.あなただけのクリスタルボウル  90分  CDつき50,000円 30,000円               クリスタルボウル の遠隔セッションです。あなたの状態を読み取り、今のあなたのためにボウルたちが奏でる、唯一無二の宇宙の音のメッセージです。あなたはただゆったりと横になって過ごしていただければ結構です。ボウルたちが時空を超えてあなたの身体とエネルギーフィールドに働きかけ、最善の状態に調整してくれます。セッション後は音源をCDまたはデータの形でお届けしますので、繰り返し何度でも音に浸っていただくことができます。(2020年夏まで特別価格で提供中)


5.トランスフォーメーションゲーム (オンライン&リアル開催)               (1名 3時間半 18,000円 / 2名〜4名 5〜6時間 15,000円)
スコットランドの共同体フィンドホーンで誕生した「人生変容」のゲームです。
これからの人生で実現したいこと、達成したいこと、味わいたいことをゲームの目的に掲げ、数種類のカードと小札を開きながら進めていきます。自分自身の内なる声、自然界、そしてそれらを超えた大いなる宇宙とともに生きることをゲームをしながら体験でき、さまざまな意識の変容が起こるパワフルなゲームです。ゲームの途中から意識や視野が変わり、現実の人生も変わっていく方があとをたたないパワフルなワークです。

6.オンライン・ ストレスクリア®︎セッション   2時間  20,000円
たったふたつの質問に答えていくだけで、「〇〇したいんだけどできない」のように、長年自分のブレーキになっている思考の癖が外れていく、画期的な心理療法です。自分がほんとうに望んでいたことがわかり、ありのままの自分で楽に幸せに生きて行く方向に意識が変わっていきます。劇的な変容には継続セッションがお勧めですが、一度のセッションでも長い間の問題が全く気にならなくなった方も多数おられます。ぜひご体験ください。

7.オンライン・フラワーエッセンス・セッション    40分 8,000円
マリオン・リーによって、スコットランドやアイルランドの聖地に咲く花々からつくられた「フィンドホーン・フラワーエッセンス」のセッションです。カウンセリングとリーディングによって現在の状態を探り、日々をサポートしてくれる花たちを、認定プラクティショナーのえんどうそのこがお選びします。フィンドホーンのエッセンスは、人生や人間関係の大きな変化期、移行期にある方に特におすすめです。オンライン、または電話によるセッションですので、遠方の方もお気軽にどうぞ。(30ml エッセンスとリーディングシート付)


8. 自分生き講座 (年2回 春秋募集)
自分を知り、自分を愛し、次のヴィジョンを掘り起こし、新しい一歩を踏み出す連続講座です。サウンドセラピー、ヒプノセラピー、芸術療法、精油療法を組み合わせ、あなたの過去を癒し、ここから先の未来にヴィジョンを描き、最初の一歩を踏み出していけるようサポートする連続セッションです。就職、転職、潜在能力開花など、参加された方々に、連続講座ならではの大きな癒しと変容が起こっている伝説の講座です。

***********************************

・上記の料金はすべて税別です。出張の際には交通費、会場が必要な場合は会場費が加わります。
・「オンラインセッション」はスマートフォンやパソコンで簡単にアクセスできる無料のインターネットアプリ、ZOOMやスカイプ、メッセンジャー、Lineなどで行います。ご希望の方はセッション内容と希望の日時を添えてお申込みください。
・クリスタルボウル 講座やクリスタルボウル の瞑想会については、クリスタルボウル 講座の欄をご覧ください。

*************************************
関連記事
2009-01-01 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

2020年

4月

クリスタルボウル講座、個人セッション、開講中です。

会場は仙台市泉区のセッションルームです。

遠方のお客様は、オンラインのメニューがございます。

ブログメニューバーの個人セッション欄をご参照下さい。

メルマガでは駆け込みのイベントなども紹介しております。 ぜひご登録下さい



FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR