仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 「個人セッション」の内容・時間・料金

「個人セッション」の内容・時間・料金

遠藤園子は、「Holy Whole (ホーリーホール)ホリスティックセラピー研究所」を立ち上げ、音や鉱物、植物など、自然界の持つ癒しのを生かしたオリジナルセッション、そして各自の変容を促進する芸術・心理療法を提供しています。
あなたの心と身体と魂がほんとうに喜ぶ人生、やりたいことをみんな味わう欲張りな人生のために、お手伝いさせていただけることを楽しみにしております。


Holy Whole えんどうそのこの個人セッション

月~土曜日 10:00~17:00 ☎090-2973-1790

1.クリスタルボウル個人セッション

水晶でできた新時代のヒーリングツール、クリスタルボウルによるマンツーマンの音響療法です。
クリスタルボウルの響きが全身を微細なレベルまで振動させ、心と身体を深いリラクセーションに導きます。リラックスして音を聴いているだけで、心が静まり、全身の緊張がゆるみ、その方の身体に備わった自然治癒力が再び活性化します。
深い休息による心身の疲労回復、感情の解放、心の平安と幸福感、不眠・不安感の改善、手足の血行障害の改善、頭痛や肩こりの消失、視力・集中力の向上、直観やインスピレーションを受け取る力の向上、潜在能力の開花、などの体験・感想をいただいています。音の力、鉱物の力によるヴァイブレーショナル・サウンドヒーリングセッション(振動性音響療法)を、どうぞご体験ください。

ベーシックコース (90分 15,000円)

 
        
2.トランスフォーメーションゲーム     

スコットランドの共同体フィンドホーンで誕生した、人生変容のゲームです。自分がこれからの人生で実現したいこと、達成したいこと、味わいたいことをゲームの目的に掲げ、数種類のカードと小札を開きながら進めていきます。自分自身の内なる声に耳を澄ますこと、自然界とつながりながら生きることを大切にするフィンドホーンで生まれたゲームだけあって、昨日までの私たちの生活を見ていたかのように的確なカードのメッセージやゲームの流れは驚くばかりです。ゲームをしながらさまざまな意識の変容が起り、現実が変化した方が絶えない、ミラクルいっぱいのゲームです。

(お一人3時間半前後 料金 15,000円)


3.フラワーエッセンス療法    

スコットランドやアイルランドの聖地に咲く花々からつくられた「フィンドホーン・フラワーエッセンス」のセッションです。カウンセリングとリーディングによって現在の状態を探り、未来に向けて日々サポートしてくれる花たちを選びます。フィンドホーンのエッセンスは、人生の変化期、移行期にある方に特におすすめしたいセッションです。

(60分 8,000円・30mlエッセンス付)

  
4.パーソナル・リーディングセッション     

数種類のカード、アートを組み合わせた☎・スカイプセッションです。質問をうかがったあと、数種類のカード、またはアートワークで、問題解決のためのヒントをお伝えします(対面はおこなっておりません)。

(30分 5,000円 ☎またはスカイプのみ)


5.もいちど再誕生♪わがままリバース・セッション     

自分の今を知り、次のヴィジョンを見定め、新しい一歩を踏み出すための連続セッションです。サウンドセラピー、ヒプノセラピー、芸術療法、精油療法を組み合わせ、あなたの過去を癒し、ここから先の未来にヴィジョンを描き、最初の一歩を踏み出していけるようサポートする連続セッションです。

全5回。連続セッションならではの深まりと飛躍があります。

(各回120分  全5回  108,000円)

 
*セッションはすべて予約制となっております。事前にメールまたはお電話にて御予約下さい。出張費別途となりますが、出張セッションも承っております。お気軽にお問い合わせください。
関連記事
2009-01-01 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New !!

*これからの予定

2/19(日)樹と星と石と〜お話とクリスタルボウルの会

2/25(土)トランスフォーメーションゲーム

2/26(日)クリスタルボウルと歌おう*声のワークショップ(仙台)

2/26(日)新月演奏会(仙台)

3/3(金)札幌演奏講座(札幌)

3/4(土)ひなまつり演奏会(札幌)

3/11(土)東日本大震災・鎮魂の日

3/19(日)奏でるワークショップ(仙台)

3/20(月)春彼岸*やすらぎの演奏会(仙台)

3/25(土)トランスフォーメーションゲーム

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード