仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 2016年10月


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてみよう自分を

全6回を修了した「自分生き講座」の受講メンバーが

打ち上げ会を企画してくれました。


熊野神社 遠景


熊野神社にお参りしたあと

会場の「おひさまや」さんへ。



身体が喜ぶおいしいごはんをいただきながら

受講中の体験や

その後の人生の変化と展開を

聴かせてもらいました。


おひさまやさんごはん




自分が大事にしたいものや自分の軸

自分らしさがわかったという言葉に感激。



そして

見つけた自分の核に沿って

さっそく人生を整理し直しているという話に驚きました。



最近はみんな

行動が早い!!



私が一番 腰が重いかも と思いながらも



みんなの確信に満ちた言葉やまなざしに

自分が大事にしたい生き方を見つけた人の強さと輝きを感じ

思わず見ほれてしまいました。



熊野神社 スギ



表現アートを通して学んだ

パーソンセンタードアプローチやクリエィティブコネクション。



それらは

私自身に どんな私もオーケーなんだよと言ってくれ

自分の中の宝物に気づかせてくれ

自分を生きることを楽ちんにしてくれた。



そんな体験を

みんなもしてくれたんだと思うと

妙に嬉しい打ち上げ会でした。



自分生き花束



帰りにいただいたお花。



「再生と新生」のユーカリ

「輝ける未来」の月桂樹

「清々しい美しさ」のトルコキキョウ

「ひろがる愛の輪」のソリダスターだそう。



おおお

まさに

自分生き人生のよう♡




生きてみよう

自分を

一度きりの人生だもの♪


2016-10-26 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

成就とはじまりの牡羊座スーパーフルムーン♪

この週末はすばらしい満月でしたね

成就と新しい始まりを意味する
牡羊座でのスーパーフルムーン

みなさまはいかがお過ごしでしたか


私は
土曜の午前中は

この秋クリスタルボウルの講座を終えた方たちとの練習会でした。



クリスタルボウル練習会



クリスタルボウルを奏でていると
思わず笑いがこぼれ
おなかもぐうぐう鳴りだして

お昼はみんなでイタリア〜ン♪



イタリアン




夜は
うってかわって
古代の遺跡で
お月見前夜のシークレット演奏会でした


昇り来る月を眺めながら
土の匂い
夜露の匂い
草や樹々の匂いの中で聴く
クリスタルボウル

響き渡る音に乗って
時空を旅したような
神秘的な夜でした


プレ満月


お供えも
こんなにすてきに
飾っていただきました♪



満月お供え



そして日曜日は
久しぶりのフィンドホーンのつどいでした



フィンドホーンの集い2016秋



歌いながら歌と一つになり
沈黙の中で自分自身に出逢う

一緒に歌いながら 踊りながら
ひとのぬくもりと 共にいることのあたたかさ 
喜びを味わう


昨日も
笑いながら 時に涙しながら
そんな時間をたっぷり味わいました



フィンドホーンのつどい2016


花のようなエンジェルカードとキャンドル♪



そしてしめくくりの夜は

お盆のように大きなお月さまを眺めながらの
満月演奏会でした



満月演奏会



満月の豊穣のエネルギー満ちる中


クリスタルボウルの演奏や
フィンドホーンの歌とダンスを通して

きてくださったみなさんと 
自然の力を感じ おたがいのぬくもりを感じ
楽しんだ二日間でした。



いろいろ日程が立て込んでいましたが
この10月の牡羊座満月にはぜひ
と思っていたことだったので


準備もまた楽しくて
にんまりしながら
ああしようかな こうしようかなと
わくわく



クリスタルボウルも
満月のエネルギーに呼応してか
さらに 縦横無尽に
さらに 深く豊かに
響き渡っていたような気がします



ご参加の皆さんには
準備や後片付けも
いっぱいお手伝いいただいて
ありがとうございました♪



ちょうど 10/15の
『心の扉を開く』のアイリーンの言葉は
「いきいきと生き、楽しみなさい」



アイリーンの言葉10:15



まさに まさに
そうでした



そして
自分がしたくてたまらないことを
うわあ 楽しいと
わくわくごそごそやっていると


何だか気になる
何か心惹かれるという人が集まってきて
なんだか楽しいことになってしまう

そんな体験を味わいました



満月は
成就と達成のシンボル


満月の日は
今 自分がいただいている幸せを
ひとつひとつ思い浮かべ
感謝するといいと言われています



そして今月の満月は牡羊座
新しいスタートのエネルギーを
はらんでいます


この満月を眺めながら
しみじみと喜びや感謝を感じたもの
確信したもの
浮かび上がってきたものの中に


あなたの新しい萌芽が
姿を見せているのかもしれません



これから
欠けていく月の二週間


経験したもの
味わったものを
感謝とともに手放しながら


少しずつ整理していこうと思います。





*********************


今月の予定


今月の個人セッション可能日は

10/21(金) 10/22(土) 10/23(日)

だけになりました


園子の個人セッションの内容についてはこちらをどうぞ

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-15.html



**********************



10/29〜11/5までは、演奏会とトランスフォーメーションゲームで

名古屋、高槻、大阪、京都をお訪ねします。


http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-780.html



**********************



11/13(日)は霊峰月山の麓 月山志津温泉で満月演奏会

11/23(水・祝)は鳴子温泉で紅葉の午後の演奏会


みちのくの更けゆく秋とクリスタルボウル 

そして身も心もじんわりあたたまる温泉を

どうぞお楽しみに〜♪



***********************


今日もどうぞよい一日を♪
2016-10-17 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10/16「フィンドホーンのつどいin仙台」案内♪そしてトランスフォーメーションゲームのご感想!!

さてさて
これは何でしょう?


トランスフォーメーションゲーム 勇気


これはスコットランドにある
「フィンドホーン」という共同体で生まれた
「トランスフォーメーションゲーム」というゲームなんですよ〜♪



私は日頃 
クリスタルボウルの演奏やワークや
パーソンセンタード・表現アートセラピーという芸術療法とともに


この「トランスフォーメーションゲーム」という
自己の気づきや変容を促進するゲームを
個人やグループのみなさんに提供しております。



今年7月
3年ぶりにフィンドホーンにでかけ


大好きな歌の女神
バーバラとファビアンのMusic Experience Week
(音楽の体験週間)


そして
40周年を迎えるセイクレッドダンスのフェスティバルに参加してきました


フィンドホーン・ユニバーサルホールのフェニックス



http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-763.html


帰ろうとする頃から
ぽろぽろとゲームのお問い合わせをいただき


気がつけば なんとなく
この8月9月はいつのまにか
「トランスフォーメーションゲーム月間」に!!


しかも実際にゲームをおこなってみると

あああ

ひとりひとりが人生の主人公として
ほんとうに生きたい人生を生きる


そんな流れが加速しているといわれる
2016年なればこそのゲームばかり・・・


ゲームの熱い感想を
送っていただきながら
なかなかブログにアップするところまで手が回らずにいましたが


今日は
書きなさい!!
と優しい?声がしたので

紹介させていただきます♪



*********************


園子さん、昨日は本当に長い時間有難うございました。

この頃とみに記憶力が衰えて来ましたが、心に響いた事だけは忘れないと言う利点もあって、それが年を取る良さかも知れません。

昨日一番心に残っていたのが、「100%確信出来ないと自分から進んでは出しません」と言う言葉です。まさにこれによって、私はずっと縛られていたのだなあという事に思い当たりました。

私は自分がキチンと準備できていないと絶対やりたくない、やってはいけないということを枷(かせ)にして自分を縛っていたことがはっきりと分かりました。


園子さんに、なぜ100%でないといけないのですか?と尋ねられても
あの時は答えられませんでしたが、あれからずっと何故だろうと考えてました。

すると自分の中に「失敗して恥をかきたくない」という気持ちがあり、それが一番大きな原因になっていることに気づきました。

何故恥をかきたくないのかと自分に尋ねてみると、人に立派と思って欲しい、すごいねって言って貰いたいと言う思いが見えて来ました。

立派じゃなければダメって一番思っていたのは私だったのですね。

口ではひとに自分の出来る精一杯をやればいいんだよと言いながら、無意識にこの思いを、子供達にも周りの人にも、そして何より自分自身にも押し付けていたのだろうと申し訳なく思いました。



トランスフォーメーションゲーム2014/3



テーマにも掲げた歌に関しては、私はずっとコーラスをやって来たので、しっかり音程を取らなければとか、少しでも良い声を出さなければとか、形ばかりにとらわれていました。

顎関節症になって高い音域の声が出せなくなった時には、すっかり落ち込んで歌う事を全く止めてしまいました。でも一人になるとやっぱり歌いたくて神社にでかけ、森の鳥さんや桜の木さんに聞いて貰っていました。

そんな中、もう歌わないの?とか、また歌ってよ!とか言って下さる方がいて、高い綺麗な声は出せないけれど、私の出せる音域で言葉を大切に自分の思いを歌えば良いのだと思い直し、そんな方たちの会で時々歌わせてもらっていました。

けれどまだまだ立派な声で歌わなければという思いが自分の中に居座って、人前で歌うのをためらわせていたのだと、改めて今回のゲームで気が付かされました❣





「私が歌いたいから歌うの。
 だからよかったら聴いてね!!」って宣言しました‼


youtubeアップ挑戦してみます❣
 出来たら園子さんにに真っ先に報告しますね。



そして、どちらを中心にするか悩んでいたヒーリング。
まず歌いたい歌を歌う!! って決めたら、さっきからヒーリングの予約が次々入ってきています!!!

宇宙の采配は凄いですね❣

ヒーリングはヒーリング、歌は歌と、やりたいものを割り切ってやって行こうと思います❣
どこかでリンクする事があれば、それはそれ。創造性の天使の力を借りて楽しんじゃおうと思います。


長々と書きましたが、ゲームのおかげで心の整理が出来ました。
本当に有難うございました。


       桜さん(仮名・女性)


********************


わお、桜さん、すてきです!!!


自分の中を見つめるのは
時に恐ろしく
苦しいものです。

ゲームを通して
自分の中にあった枷(かせ)を見つけ
そのもとになっていた恐れを
しっかりと直視した桜さんは

驚くほどパワフルになり
自分がほんとうにしたいことを
くっきりと言葉にし

リクエストに応え
照れながら
深く美しいその歌声を聴かせてくれました。


桜さんのこれからが
ほんとに楽しみです♪



それにしても

時々立ち止まって

ここから 自分の人生
どんなふうに生きたいか

今 自分は自分のこころとからだと魂が喜ぶことを
しているか

自分に尋ねてみるって大事ですね。


いつでも人生は始められる
ちっちゃな一歩からでいい

Let's enjoy your life !!


ほかにもすてきな感想をいただいているので
またご紹介させていただきますね♪


**********************


10/16(日)
「フィンドホーンのつどい in 仙台」のお知らせ



トランスフォーメーションゲームの生まれた
フィンドホーンという共同体で

ひとびとが大事にしているのが
共に歌い 共に踊り 内なる静けさと一つになる時間


フィンドホーン ダンス風景


今週 10/16(日) 13時半〜16時  
旧仙台市体育館にて
久しぶりに そんなフィンドホーンを体験できる
歌とダンス シェアリングのつどいを開きます♪


老若男女
どなたでも大歓迎です。


詳細はこちら


https://www.facebook.com/events/254789384923016/


こころひかれた方は
お気軽にご参加くださいね〜♪


*******************


なお同じ16日は
18時半からお月見演奏会があります。

満月エネルギーの中のクリスタルボウルは
豊かさと成就のエネルギーを
全身にしみ込ませてくれることでしょう♪


ちなみに
前日10/15(土)の17時からは
多賀城で野外シークレット演奏会もあります。


どちらも お問い合わせ・参加申し込みは
ブログフォームか
peacefultone@gmail.com へどうぞ。


今月のほかの予定はこちらです

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-780.html


メルマガはじめました♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/50386


*******************

2016-10-12 : トランスフォーメーションゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頭や心がシンプルになる

三連休の中日
昨日に続きかなり肌寒い仙台でしたが
午後には日も射してきれいな夕焼けを見ることができました。



コスモス 川



今日は
連休を利用して
関西から演奏講座を受講しにきてくれたKさんと
たっぷりクリスタルボウルづけの一日をすごしました。



Cさん講座



リニューアルした演奏講座を始めて数ヶ月


受講者のみなさんが奏でる音と
回を重ねるたびに変化していく
おひとりおひとりの表情やものごしに
感動の連続です。



そういえば
受講生さんが演奏していると

セッションルームの外の
こんもりした金木犀の木に
小鳥たちがわらわらと飛び込んできて
一緒にピピピピとさえずりだすのです


それはそれはかわいらしい
飛び入りの合唱隊 !^^!




クリスタルボウルの響きは


微細な波動として
空に広がり


小鳥たちを呼び寄せ


金木犀や
家々や
庭の野菜や
私たちに触れ


喜びと平安を
思い出させてくれるのかもしれません


さて
今日は講座を受講してくださったみなさんの感想から
いくつか紹介させてくださいね。



**********************



・実技あり座学ありで充実の講座でした。
 ヒーリング体験ではバリ島の風景が浮かびました。棚田の眺めとクリスタルボウルの音…。なんともおだやかな気持ちになりました。実習ではじめてクリスタルボウルに触れた時には緊張しましたが、回を重ねるたびにどんどんボウルたちがいとおしくなりました。
 チャクラの勉強はとても興味深く、もっと学びたくなりました。ほかの方と一緒に奏でられたことも、とても楽しかったです。講座を受講しながら、自分の心が少しずつ回復していった気がしています。ありがとうございました。



・クリスタルボウルの演奏も聴いたことがないのに申し込んでしまったので、受講して大丈夫なのか不安でした。
でも、飛び込んでみたら、とても楽しく受講することができました。最初のヒーリング体験では、ぼうっとして寝てしまいそうでしたが、終わったあとに身体が驚くほど軽くなっていて びっくりしました。全くわからないところから始まりましたが、少しずつボウルたちとの距離が近くなっていくのを感じました。
チャクラと音の関係、演奏前の心の持ち方のお話は特に心に残っています。そして実際に奏でる時間が、何とも幸せで心地良かったです。これまで毎日仕事で慌ただしく、ゆとりのない日々を過ごしてきましたが、これからはもっと自分のための時間を取りたいと思いました。



・講座を受講しながら、自分の感覚が開き、鋭敏になっていくような気がしました。特に耳がはっきりして、ヒーリング中や実習中に、遠くの物音や小鳥の声までよく聴こえました。また、今までいろいろごちゃごちゃしていた頭の中が、いつのまにか整理され、シンプルになった感じがします。
 チャクラについての学びは、参考になることがたくさんありました。色のワークはぜひ自分でも家でやってみたいです。クリスタルボウルを奏でていると、心と身体がとても落ちついてくるのが不思議でした。大丈夫、心配いらないよ、みんなひとつだよ。ボウルからそんな言葉をかけてもらっている気がしました。貴重な体験でした。



・基礎編でありながらさまざまなお話を聴かせていただき、クリスタルボウルによるヒーリング体験あり、色やチャクラの学びあり、毎回の演奏実習ありと、すべてがすばらしい体験でした。クリスタルボウルを演奏する時の、心のありかたや意識の持ち方も大変勉強になりました。
講座を受けながらクリスタルボウルに癒され、身体や心をととのえてもらい、よい循環がはじまった気がしています。自分のための時間を過ごした感じがし、これからもっと、こんなふうに自分を大切にしようと思いました。
 講座の指導は大変かもしれませんが、ぜひこれからも続けていただけると嬉しいです。ありがとうございました。


********************


感想ありがとうございました♪


自分の感じていることがわかるようになった
落ち着きややすらぎを感じられるようになった
頭や心がすっきりシンプルになった
無心の時間を味わった
自分をもっと大切にしたくなった


読ませていただいてとても嬉しかったです。

響きの力
水晶の力
そして クリスタルボウルの力

まだまだ知られていない部分があると思います。


これからも
講座や演奏会という形で
クリスタルボウルとの出会いの場を
みなさんに提供できたら嬉しいな♪


講座は随時受け付けていますが
今週末は

10/15(土)の夕方17時から多賀城で野外シークレット演奏会
10/16(日)18時30分から 富沢でお月見演奏会があります。


よかったら
満月エネルギーの中でのクリスタルボウルの響き
味わいにきてくださいね♪

参加申し込みはブログフォームか
peacefultone@gmail.com へどうぞ。


今月のほかの予定はこちらです

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-780.html


メルマガはじめました♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/50386

2016-10-09 : クリスタルボウル講座 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

聴いて奏でて心が鎮(しず)まる♪

今日もひとりの生徒さんが
基礎講座を修了されました。


初級講座TCさん


福島
いわきから毎回通ってくださいました!!



講座では毎回
ボウルを奏でながら
ひとつひとつの音色と響きを
じっくり聴いていただきます。


どんなふうに奏でたときに
どんな音がでるのか


マレット(ばち)の持ち方
角度
力の加減
速度


そして
その時考えていたことや 姿勢や身体の状態も


注意深く聴き
観察していただきます。



やがて みなさん自身が
自分に合ったここちよい音を出す仕方や
こころやからだのあり方を発見していきます


音とひとつになって
ただ聴き
ただ奏で
感じている姿は
なんとも静かで美しく
心うたれます。


最終回は
さらに感動することがあります。



それはおひとりおひとりが口にする
クリスタルボウルでかなえたい夢。



最終回が終わった後は

みなさん クリスタルボウルと出逢えた喜びや
いつかボウルを持って かなでたい場所
聴かせたい人々など

頬を上気させながら
語ってくださいます。



そのお話から
わくわくする気持ちや
大切にしているものがが伝わってきます。



自分のこどもやご主人に聴かせたい
病気のお父さんやお母さんに聴かせたい

震災で亡くなった家族や知り合いの御霊に奏でたい
地域のこどもたちやお年寄りに奏でたい
仮設住宅で奏でたい

線量の高いふるさとで暮らす人々と 
人間によって汚染されたふるさとに奏でたいと
話してくださった方もいました。

そんなお話を聴くとき
私は今
2016年の東北に生きているんだなあと思います。

みなさんに
ぜひ夢を叶えてほしいです。



クリスタルボウルを奏でていると

自然に心が静まって
今生かされていることへの
感謝と喜びだけになると
みなさんが口々に言ってくださいます。


そんなこころで奏でられた音は
きっとまわりの人々や土地に
喜びとやすらぎの共鳴を引き起こしていくことでしょう。


そしてその人自身が発信源となって
地球に 調和と平安のエネルギーがひろがっていくことでしょう。


ひとりひとりが
自分の内なる静けさと平安を味わうことが
きっと平和な世界につながっていると思います。


クリスタルボウルは
それを手伝ってくれる頼もしい相棒^^


一家にひとつ クリスタルボウル♪
といいたいけれど

いいえ
おりんだって
あなたのハミングだっていいのかもしれない


初級講座(園子)



ひととき
響きに耳を澄ませ
静けさの中で幸せを感じる


そんな喜びを知る仲間が
ますます増えていったらいいなあと思う秋です。



***********************


これからの予定はこちらです

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-780.html


***********************


メルマガをはじめます♪
よかったら登録してくださいね^^

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-781.html


***********************

2016-10-05 : クリスタルボウル講座 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天秤座の新月♪

今月の新月は天秤座♪

一昨日の新月演奏会でみなさんにお話ししたことを
ちょっぴりシェアしちゃいましょうね


新月キャンドル小1


天秤座は
パートナーシップや
人間関係
共同や協力をつかさどる星座なんですね


しかも
その関係の中に
公平さや平等
調和を大切にする星座です。



みなさんは新月の願い って
聴いた事がありますか?


新月から48時間は
この地球上に
始まりのエネルギーが満ちるといわれているんですね。


そして
特にそのとき月が入っている星座の領域には
強いサポートがあると言われています。




これから自分は
どんなパートナーと巡り会い
どんな時をすごしたいのか


パートナーのいる人は
どんな関係になりたいのか


家族や友達や同僚
そして仲間との人間関係でも


のぞむ関係のあり方
それだったら幸せ〜

うきうき〜
と思うような場面を
思い描いて

言葉にしてみるといいですね!!



新月の願いは
文末を 宣言形か完了形で書くといいんですって。

私は〜します
とか
私は〜と〜して〜な毎日を楽しんで幸せです とか。


新月パワーは
明日10/3(月)の朝9時頃まで続いています


あ そうそう

天秤座は美と調和の星座でもあります。

くいしんぼうさんは

美食に関する願いもナイスかもしれません〜!!



************************


今月・来月の予定をアップしています

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-780.html


先月はトランスフォーメーションゲームのご依頼をたくさんいただき

劇的なゲームに感動しっぱなしでした。

私もおかげさまで

トランスフォーム(変容)が加速しています


みなさん

今月もぜひまた 

演奏会や個人セッションでお目にかかりましょう♡^ー^♡


************************



2016-10-02 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メルマガをはじめます♪

新月にちなんで
メルマガ『園子のくりぼう通信』を始めることにしました♪

演奏会でよくご質問を受ける
クリスタルボウルとの出会いや
以前の仕事をやめることになった時の話
そして 演奏会のお知らせや旅話などを
書いていきたいと思います

よかったらこちらから登録してくださいね^^

http://www.reservestock.jp/subscribe/50386

2016-10-01 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月のクリスタルボウルのご案内

今日から10月。
どこからともなく金木犀の香りが漂う頃となりました。



金木犀2



秋は実りの季節、そして収穫の季節。
黄金色の稲穂、大きく実った南瓜、栗、さつまいも・・・。

あら?思い浮かべた秋のおいしいものはみんな
おひさまの光をいただいたような黄金色ですね。

おひさまの光を浴びて
おいしく実った食物をいただいていると
自然界の不思議さ 豊かさに
感謝の思いががひたひたとわいてきますね♡


今月もみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています。




10月の演奏会・講座のご案内


10/15(土)講座修了者のフロステッド・ブラッシュアップ会 
10:30〜12:00(仙台市内)

10/15(土)プレ満月*シークレット野外演奏会 
17:00〜18:00 (お申し込みの方にご連絡します)

10/16(日)フィンドホーンのつどい
13:30〜16:00 カメイアリーナ仙台(旧仙台市体育館)3,000円

10/16(日)お月見演奏会
18:30〜20:00(上記会場2F 和室)3,500円

10/24(月)トランスフォーメーションゲーム
(仙台市内)12:30〜17:30 (キャンセル待ち)

10/29(土)名古屋「静けさを聴くクリスタルボウル」
18:00〜19:30 川原神社 4,000円

10/30(日)名古屋ワークショップ「音と動きと色から生まれる私」
13:30〜15:30 滝川いきいきヒルズ 6,000円

10/31(月)大山崎・トランスフォーメーションゲーム 午後(募集終了)


*******************


予告*11月の予定です


11/1(火)高槻 クリスタルボウルワークショップ&演奏会

11/2(水)島本町 トランスフォーメーションゲーム(募集終了)

11/4(木)大阪 『うずめ』演奏会 19:20〜20:30

11/5(金)京都演奏体験会
     
     演奏会 「古都の秋を彩るクリスタルボウル演奏会」

11/6(土)京都綾部『羅美』演奏会 13:30〜

11/13(日)秋の名月演奏会(山形・月山志津温泉)

11/26(土)ボーダレスアート展(仙台市)

11/29(火)12月の新月演奏会(仙台市)18:30〜20:30(受付中)



*******************


*11/3は大阪・奈良・京都で出張トランスフォーメーションゲーム、または個人セッションが可能です。
先着順とさせていただきますので、ご希望の方はブログのメールフォームからお問合せください。


*******************


えんどうそのこの個人セッション

*クリスタルボウルのセッション、トランスフォーメーションゲーム、フラワーエッセンスまたは五感を開く精油のセッションから選択していただけます。

詳細はこちらをどうぞ。

えんどうそのこの個人セッション
http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-15.html


10月のご予約可能日
 
10/18(木)午前・午後  10/19(火)午前・午後 
10/21(金)午前・午後  10/22(土)午前


ご希望の日にちとセッション内容を添えて、メールフォームまたは
peacefultone@gmail.com にお申し込みください。

10月以降のご予約は、ご希望日を添えてお問い合わせください。



*******************


クリスタルボウル講座受講者募集のお知らせ


こころとからだが静まり 
いまここの幸福感で満たされる
「クリスタルボウル講座」


セルフヒーリングのための初級(基礎・応用)
施術家・演奏家のための中級講座

それぞれ受講生を募集しています。


クリスタルボウル講座 初級(基礎編)
クリスタルボウル講座 初級(応用編)
クリスタルボウル講座 中級

受講生を若干名受け付けております♪
お気軽にお問い合わせください。



********************

2016-10-01 : What’s New : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

What's New !!

*これからの予定

9/23(土)演奏講座(京都)

9/24(日)日本ホリスティック医学協会シンポジウム(京都市内)

9/25(月)秋の夜の演奏会(大阪府高槻市)

9/26(火)島本町演奏会(大阪府島本町)

9/28(木)うずめさん演奏会(大阪市北区)

9/30(土)One Day リトリート(京都府綾部市)

10/1(日)京都初秋の演奏会&瞑想会(京都市内)

10/6(金)Otafukuさん名月演奏会(仙台)

10/8(土)加川広重個展コラボレーション(蔵王町)

10/15(日)口の宮・湯殿山神社演奏会(西川町)

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションは、水〜金及びイベントのない土曜日、ご予約可能です。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

遠藤 園子

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
