仙台からクリスタルボウルの響きをあなたに… 個人セッション

乙女座満月~2月のクリスタルボウル個人セッション追加枠♪

昨日は乙女座満月!!
みなさま月はご覧になりましたか
今 私たちは まだまだ満月エネルギーの中にいますよ~♪
満月
満月は完了や完成の時
そしてこれからの月が欠けていく二週間は
味わったものを
感謝して手放していく時・・・。
おまけに乙女座での満月なので
整理整頓や
細部のお掃除
事務的なことなど
淡々と片付け
終了させ
手放していくのに
とってもサポートの入る時♪♪♪
私もこの波をいただいて
数ヶ月かかわってきたものを仕上げ
今朝 感謝を込めて送り出したところです。
月の力にのると
普段よりほんとに少ない力で
ものごとがさくさく進みますね~ ^0^
さて
今月もあとわずかですが
2/26(金)
2/28(日)に
個人セッションが可能になりました。
2月3月は
こころやからだのお掃除や調整
ここからの方向の確認になったとおっしゃる方が多い
クリスタルボウルセッション
ご希望の方は
希望の時間帯(午前午後)を添えて
メールフォームからお申込み下さいね。
************************
予告です♪
*3月のご案内*
3/9(水)トランスフォーメーションゲーム
10:00~15:30(予定)(仙台市泉区)
スコットランドの共同体フィンドホーンで生まれた人生変容のワークです。
3/9(水)新月瞑想会
3月は芸術と博愛と共感の魚座新月♪水晶のエネルギーの中で新しいサイクルの流れに乗っていきましょう♡
18:30~20:30 (仙台駅前)3,500円 申込み〆切 3/7(月)
3/13(日)杜のあしびな・弥生の演奏会
沖縄古民家風、杜ノあしびなさんでの演奏会です。弥生三月日曜日、畳に横になってのんびりおくつろぎください。
14:30~16:30 (杜ノあしびな・仙台市泉区)4,000円 お申込〆切 3/10(金)定員あり
3/18(金)サウンド・アロマ瞑想講座  
香りの講座、開きます。
今回は、モチベーションを上げる、心を鎮める、女性性をアップするアロマです。
お持ち帰りブレンド付き。
18:30~20:00 (スタジオマカナ・仙台市青葉区)5,000円 お申込〆切 3/15(火)
3/26(土)クリスタルボウル
春のスペシャルアフタヌーン
昨年末も大好評!!パウラケイさんでのスペシャルアフタヌーン♡
今回も演奏会に、カードリーディング+αのプレゼント。たっぷりお楽しみ下さい♪
13:30~16:30(パウラケイ・仙台市若林区)6,000円 お申込〆切 3/20(日)定員あり
*個人セッション*
マンツーマンでおこなう、あなたのためのクリスタルボウル個人セッションです。
響きの力、鉱物のエネルギーが、こころとからだを深くリラックスさせ、自己治癒力やいのちのエネルギーを引き出します。大好評のボウルからのメッセージもお伝えしています。
会 場  仙台市泉区
時 間  90分
料 金  15,000円
3月は 3/11、3/12、3/21、3/26 を除く月、火、水、金、土曜日の予定です。
希望の日と午前午後を書き添え、メールフォームからお申込み下さい♪
2016-02-24 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すてきな私でいていい 〜 黄色い光につつまれて

Aさんの個人セッションの
お話の続きでしたね


さて セッションは
どんなふうに進んでいったのでしょう?



ボウルたちを奏で始めると

土台や現実の生活を表現する
第一チャクラの音が

密度の濃い
しっかりした輪郭で響いているのを感じました。

現実の生活を
忍耐強く
きちんきちんとこなしてきたひとの

地に足の着いた生活の歴史

それを感じる響きでした。


続けていろいろなボウルを奏でていくうちに
群を抜いてよく響ボウルがありました。

それはオクターブ上のボウルで
新しい未来 これから創りだしていく生活を
象徴しているボウルでした。


頭ではいろいろ心配されていたけれど

Aさんのこころとからだは

今 開かれた新しい生活に

わくわくして 喜んで

いろいろなアイディアが浮かんできてる!


明るく伸びやかに響く音から

私はAさんのはずむ心を感じました。



しかし

同時に

Aさんが そんな新しい夢を

行動に移すのではなく

わざわざ「この幸せが終る時」を想像し

夢を現実にする時間を

悩むことに使ってしまっている感じもしました。



「今 この瞬間を 十二分に楽しみなさい



 あなたのこころも

 あなたのからだも

 わくわくしながら 喜んでいます



 そのわくわくしたエネルギーに乗って

 小さなことからでいいから

 今したいこと 今できることを

 存分に楽しみなさい

 存分に味わいなさい



 それが

 次の仕事にもつながっていくでしょう」



個人セッション・フリージア



ボウルたちはそんなふうに言っているように

聞こえました。



そして 

後半に浮かんできた 青い海と白い浜辺の風景を

お伝えしました。



Aさんは セッション中

音の波に包まれているうちに からだが持ち上がり

あとは お花畑のような黄色い光の中に

浮かんでいる感じだったそうです。



セッションが終わった時

それまでいつも頭の中でぐるぐる回っていた考えが

すっかり消えてしまって

頭の中も

からだのなかも からっぽになって


ただ おだやかな静けさだけが

そこにあったそうです。




そんなAさんが 

今日 

改めてメールをくださいました。




「昨日は 優しい時間を ありがとうございました。

 心の中は今も 穏やかに凪いでいます。

 話してくださった海の風景が、心の中に広がっている感じです。



 この景色はずっと前から自分の心の中にあったんだなと

 いま書きながら気がつきました。



 自分で見ないようにしていたんですね。

 見てはいけない そんな癒しを求めてはいけないと

 自分で勝手に決めて 見えないところに追いやっていたようです。



 そうだ、こんなすてきな風景を私は知っている。

 ここに来たかったんだ。


 
 気がついたら、涙がとまりません。


 自分はこんなに穏やかだったんだ。

 これを求めていいんだ。

 隠すことも否定することもなく。



 セッション以来 黄色の

 レモンイエローかな そんなあたたかい何かに

 包まれているきもちがしています。

 
 それから 

 お会いしてすぐに

 園子さんの声が 癒しだなあと思いましたが


 今もまだ 優しい声に包まれています。



 まだまとまらない感じです。

 ときどき ぽっとなにかを感じたり 

 なにかに気づいたりしています。

 
 ボウルに包まれていた時間が とても心地よくて 

 思い出しては幸せになっています。

 
 本当に優しい時間を ありがとうございました。」



こんなメールでした。

私もじんとしてしまいました。



私たちは 時々

誰よりも自分に 

厳しく接していたりします



Aさん

おだやかで すてきな自分 と

再会できてよかったです



これからは

いっぱい  

そんな自分とすごしてくださいね♪

2016-02-20 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめて味わった自由と、そのそばからわいてくる不安〜今日の個人セッションから

今日は

以前 瞑想会に参加してくださったAさんが

個人セッションを受けにきてくださいました。


春の空



瞑想会でクリスタルボウルの響きをきいた時

今まで体験したことのない感覚を味わい




これは 何かある!
 
と感じてくださったそうです。



そして


機会があったら

ぜひもう少し深く体験したいなあと

思っていたのだそうです。




Aさんは

去年 ご主人の転勤で

結婚以来同居していたご主人の実家を出たばかり。


はじめて

夫婦みずいらずの生活が始まったそうです。



Aさんがご主人の実家を出て感じたのは

はじめて 安心して ひとりでぼ〜っとしていていられる

喜びだったそうです。



Aさんは

別にお姑さんと関係が悪かったわけでもなかったそうです。




でも

生真面目なAさんは

家にいると

たえずどこかにお姑さんの目を感じて

いつも気が休まらずに過ごしていた自分に

はじめて気づいたのだそうです。



はじめて

好きなように過ごす時間を味わって



あああ

誰にも気兼ねしないで

したいようにしているって

こんなに自由でほっとするものだったんだ〜と

思ったそうです。



ところが 嬉しいと思えば思うほど

今度は また戻る日のことが気にかかって

それを考えると

不安でいっぱいになってきたのだそうです。



また

自分の内側にも目を向けるようになったAさんは

いまの仕事についても考えるようになったそうです。



長くこの仕事を続けてきて

経済的にも助かっているけれど

私はこれから先もこの仕事を続けたいのだろうか???




内側にたずねてみると

今の仕事を続けたいわけではない
 
という答えがかえってきたそうです。



しかし・・・


確かに

今の仕事をずっと続けたいわけではないけれど・・・


次にやりたいことがわからない・・・><




どうしたらいいんだろう???


そう思った時

ふと 以前のクリスタルボウルの体験が思い浮かんで

予約してくださったのだそうです。



さてさて 今日のセッション

どんなふうに進んでいったでしょう・・・

ボウルたちは

どんなメッセージを

Aさんに届けてくれたんでしょう???



続きは

また明日〜♪

2016-02-19 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高き山を見上げて生きる 〜ひとは自分が見るものになる

先週のある方のセッションで

音を奏で始めるとまもなく

雪をいただいた高い山が浮かんできました。



山 シャスタ2




背景には青い青い空

遠くから山を望みながら

次第に山に吸い寄せられるように近づいていきました。




山を見ていると

こんな言葉が聞こえてきました。




日常の日々にあっても

そのなかに埋もれ

あたりを見回すだけで生きるのではなく




高きもの

尊きものを見上げ




自分もそのようでありたいと

このひとは 日々 暮らしてきた 



それゆえに このひとは

今 そのように なっている



高き山の頂に吹く風が

このひとの中にも すがすがしく 吹いている





なんだ なんだ

と思っていると

こんどは 母性に関するイメージが浮かんできました




このかたが

いろいろな葛藤の末に

ご自分のお子さんの可能性を信じ



わが子の話を聴き

せかすことなく

ほかのこどもと比較することなく

腹を据えて見守っている姿



その姿を



そのかたの

お母さん

おばあさん

ひいおばあさん

ひいひいおばあさん・・・





何人 連なっていらっしゃるのか 数えきれないほど

そのかたにつらなる

母たち 女たちが



私たちのできなかったことを



よくやった

よくやってくれている

ありがとう と



嬉しそうに見守っている



そんな映像でした。




このかたが このかたの信じる在り方で

母たることにいそしむとき

この方に連なる 代々の女性たちの

悲しみ 苦しみが 癒される



そんな言葉が

浮かんできました。




セッション後に伺うと




昔から山に惹かれ

おこさんが小さい頃から

出羽三山や鳥海山にでかけ

自然界を祀る神社にお参りしてきているのだそうです。




石碑




おこさんの中学や高校の受験の時期



自分の中に不安と焦りが生まれ

こどもにどう接するか

悩んだこともあったそうです





しかし


我が子を ほかのこどもと比較しないこと

我が子がきっともっているすばらしさ

可能性を信じて

つかず離れずで見守ろうと

接してきたのだそうです。




おこさんが

小さい頃

山や滝のそばの神社にいくと

神さまがみえて

服装や衣の色などを教えてくれたことも

話してくださいました。



自然の中に神を見る

自然と向き合い

自分の居住まいを正す





個人セッションでは

こんな こちらの魂が洗われ

教えていただくようなことも

たくさん体験させていただきます。




ありがたいなあと思います。






2016-02-17 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エジプトの記憶? 〜今日の個人セッションから

今日の個人セッションでは

エジプトの少年だった自分が浮かんできた

というお客様がいました。


個人セッション2016:2


わたしの個人セッションでは

一対一で

その方に意識を合わせて

クリスタルボウルを奏でていくのですが


起こることは

ほんとうにさまざまです。


大抵は
眠ったり


うとうとまどろむ状態になる方が多いのですが


そんな状態の中で
まずはからだがどんどん
意識のコントロールをはなれ

深く深く休息していくようです。


目覚めたあと
頭や目がすっきりした
肩や首が軽くなった

心が晴れやかになった
思考がクリアになった
気力が満ちてきた

というように


からだやこころの変化を
感じられる方が多いです。





時々


光や形
あるいは
映像が浮かんだり
映画のように場面を体験するかたもおられます。



今日のセッションでも
受けてくださった方が
途中から眠りに入り


起きているような
眠っているような状態の中


最初は水晶のような鉱物の山が見え


やがて
古代エジプトのような場所にかわり
雑踏から
神殿のような場所へと場面が変わり


そこで
少年として
神官のような老人から
あるものを授かっている自分を
みたのだそうです。


その場面やできごとから

これからの方向について考えていたことに

いろいろなヒントが
得られたそうです。




睡眠
あるいは半覚醒状態の中で
浮かび上がってくる情景


実感を持って体験される
もうひとつの人生

なんて面白いんでしょうね


私も

瞑想や
アートセラピーや
過去世療法で

同じような体験をしていますが


クリスタルボウルで

意識が瞑想のような状態になることで

日常とは異なる次元の意識に

つながっていくのではないかと想像しています。



そして

時間と空間を越えた旅であっても
シンボルであっても
深い睡眠と休息であっても


その方のいのちが
さらに可能性をひろげ
いきいきと輝いていくために


その日もっともピッタリしたことが
起こっているのだろうな
と思っています。



今日のセッションでは

ボウルの響き方から
恒例の「ボウルからのメッセージ」も
お伝えしましたよ♪



今日はほかに
その方のルーツに関するメッセージや
今の環境での在り方についてのメッセージもありました。




2月3月は
年度の終わり
変わり目の季節。


今月来月の個人セッションは
そんな方がたくさんいらっしゃるのかもしれません。


気になったら
どうぞ
日程をチェックしてみてくださいね。









2016-02-12 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お客様の感想〜女性性の傷

先日は
Kさんの連続セッションの最終日でした。


むらさきしきぶ


忙しい仕事をやいくりして
遠くから通ってくださったKさん。


最初にいらっしゃった時は
職場では同性の上司とぶつかり


仕事では無理難題を投げかけてくる年長者の依頼主と衝突
私生活では愛情のかけらも示さないパートナーに傷つき


なぜ自分の人生はこうなのかと
人生のいろいろなことにとに疲れ
嘆いてておられたKさんでした。


はじめての個人セッションの時は
Kさんは心臓と子宮のあたりにどんどん音がはいってきて
奥の方まで揺さぶられるのを感じたそうです。


そうしている間に 
幼い頃 親や兄たちに言われた 
女性としての自分を馬鹿にし あざ笑うような言葉
その時の場面が思い出されてきたそうです。


「思えばその頃から
 私は男性や目上の相手に負けてたまるかと思うようになり
 専門性を高めて見返してやると思って生きてきた気がします。」


時に涙を拭きながら、Kさんは話してくれました。


「でも今日
 クリスタルボウルの音に包まれていたら

 そんな勇ましい気持ちとは裏腹に
 女として魅力がないといわれたことへのショックとみじめさが
 そのまま蓋をされて
 自分の中に残っていたことに気づきました。」


その後のセッションでも
Kさんは胸の辺りや子宮のあたりに深い振動を感じられることが続き
そのたびに忘れていたできごとや場面がよみがえり

驚き
時には泣きながら
自分の中に封印されていた感情を感じ
それを解放していくセッションが続きました。

 
Kさんの感情が解放されていくと
不思議に日常生活にも変化がおこって
お客様たちから雰囲気が変わったと言われたり
指名が多くなったり
上司との関係も変わっていったそうです。


Kさん自身もいつの間にかとてもおしゃれになりました。


最終回
自分をいたわってくれるパートナーの優しさを嬉しそうに語り
Kさんは帰っていきました。

 
クリスタルボウルたちは
頭の中のおしゃべりを止め

大いなる静けさと安らぎの中で
自己治癒力が働きだす
最高の環境をつくてくれます。


そしてその時ふさわしいボウルたちが
しっかりとピンポイントで
調整と充電のお手伝いをしてくれます。


きれいになって
のろけて帰るKさんを見送りながら
私も嬉しい気持ちになった午後でした。


 
2015-09-27 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

311に寄せて

春の日、あなたに会いにゆく。
あなたは、なくなった人である。
どこにもいない人である。


どこにもいない人に会いにゆく。
きれいな水と、
きれいな花を、手に持って。




   長田弘「花を持って、会いゆく」より



春桜




震災から3年目の3月11日


今日は
3年前 あの大きな地震がやってきた時間に
クリスタルボウルを奏でました


東を向いて 宮城 岩手 福島の海辺で天に帰られたみなさまへ
今も困難を抱えながら暮らすみなさまへ

南を向いて 福島 茨城 関東で天に帰られたみなさまへ 
今も困難を抱えながら暮らすみなさまへ

北を向いて 岩手 青森 北海道で天に帰られたみなさまへ
今も困難を抱えながら暮らすみなさまへ

西を向いて 山形 新潟 秋田で天に帰られたみなさまへ
今も困難を抱えながら暮らすみなさまへ

全国各地で
故郷を離れ暮らすみなさまへ

そして母なる大地に

父なる天に



天に還られたみなさまが
どうぞ光に包まれ
安らかでありますように


今もまだ 
たくさんの困難の中ですごされているみなさんに
一日も早く喜びと幸せが戻ってきますように



2014-03-12 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスタルボウルの個人セッションについて(追記)

クリスタルボウルの個人セッションは
全体で1時間から1時間半の一対一のセッションです。

その方に意識を合わせ、クリスタルボウルでワークしていきます。
その方にその日、最も必要な音やボウルを、ボウルたちが教えてくれます。

あなたの歌をボウルが奏でる時もあります。
身体のどこかに、ボウルたちが直接近づきたいということもあります。

色や形、シンボルや映像などで、今必要なことが伝えられることもあれば、
ひたすら深く眠りに誘われることもあります。

お身体にボウルを近づけて音を響かせることもあります。
その方のための歌や言葉が出てくることもあります。

あなたのこころとからだと人生が本来の輝きと活力を取り戻すために、最も必要なことをボウルたちが体験させてくれるセッションです。


コースと料金は以下の通りです。

 ・ おすすめ!!  ロングコース   90分 15,000円(カウンセリングと休息30分+ボウルセッション60分)
 ・ まずは体験!! ショートコース 60分 10,000円(カウンセリングと休息30分+ボウルセッション30分)


会場は仙台市内のセッションルームです。
出張も承っております(出張料別途)。

お申し込みはブログフォームまたは

peacefultone@gmail.com

まで、希望日時と希望内容を添えてお申し込みください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。


宇宙1




***************************


*みなさまの感想から*

セッション中の体験

熟睡した
心地よさに思考が停止した
脱力してものが考えられなくなった
身体で振動や反応を感じた
自発動が始まった
感情がこみあげた
涙があふれた
忘れていた記憶や思い出が急に浮かんだ
言葉や映像が浮かんだ
あくびやがでた
咳やくしゃみがでた
おなかが鳴り、胃や腸が動き出した
手足があたたかくなった
幸福感がひろがった


*セッション後の感想

からだが軽くなった
頭痛や肩こりが消えた(軽減した)
身体の痛みが消えた(軽減した)
視界が明るくなった
よく眠った後のように幸福感に満たされた
明るい気持ちになった(笑いたくなった)
手足がぽかぽかした
大切な答えを受け取った
悲しみや怒りが薄らいだ
心が静かになった
心や身体が充電された



*************************






2013-11-28 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お客様の感想

先日
個人セッションを受けて下さったなおみさんから
嬉しい感想をいただきました。


クリスタルボウル 新月


*****************************

園子さん こんにちは 
先日はありがとうございました。

個人セッションの感想
遅くなりましたが送らせていただきます。

何といってもはじめての個人セッション
最初は感じよう感じよう!と過度にアンテナを張りすぎ
あまりリラックスできませんでした。

でも、どんどんリラックスの領域が広くなっていき
クリスタルボウルの一音一音が体の隅々に共鳴するように
響き渡っていくのがわかりました。

やがて私の体が必要とする場所に
ピンポイントで音がやってくるという感じになりました。

最後の15分くらいは春の草原のなかで日向ぼっこしてる~
とっても気持ちよくて安心~というイメージが浮かんできました。
それはいつかそんなところに住みたいなと思ったけれど
ずっと忘れていた草原の風景でした。
・・・とても幸せな感じでした。


セッション後、園子さんの
“なおみさんがとても祝福され、応援されている感じがしました“
という言葉を聴いて
涙が出そうになりました。

園子さんのお話のペースも心地よく
私の暴走しがちなトークにも辛抱強くお付き合いいただき
私が探していたいくつかの答えが見つかった気がします。

いつか、浮かんできた草原のような場所でクリスタルボウルを聴いてみたいな!
素敵な時間でした
ありがとうございます!!!


******************************


なおみさん
ありがとうございます♪

似てないかもしれませんが
草原でのんびりの写真探してみました^^;

アイオナのひつじ

お昼寝の羊たち(スコットランド アイオナ島にて)



私は演奏活動のほかに
ホリスティックセラピー「Holy Whole」として
クリスタルボウルやアートセラピー
トランスフォーメーションゲームによる
個人とグループ向けのセッションをおこなっています。

それぞれの個人セッションは

クリスタルボウルであれば
心身の休息とエネルギーの補充 調整 再活性化

アートセラピーは
表現を通して
自分自身のこころとからだの声や内なる願いに気づき
自分の中に眠っていた才能や興味の対象を思い出す

トランスフォーメーションゲームは
自分の願う人生の実現を加速する

というように
それぞれ内容や目的に特徴があります。

何かの症状を治すとか消し去るというのではなく
自分のこころとからだに意識を向け
音や鉱物のエネルギーでいたわったり
さまざまな手法で
こころと身体の声を聴き
そのかた自身が自分の人生を歩いていく
お手伝いをするセッションです。

これらは私自身にとって
これまでの人生で
大きな気づきを与えてくれ
新しい方向へ支えと励ましになったものばかりです。

興味のある方は
どうぞ体験してみてくださいね。


***************************
2013-06-12 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「個人セッション」の内容・時間・料金

遠藤園子は、「Holy Whole (ホーリーホール)ホリスティックセラピー研究所」を立ち上げ、音や鉱物、植物など、自然界の持つ癒しのを生かしたオリジナルセッション、そして各自の変容を促進する芸術・心理療法を提供しています。
あなたの心と身体と魂がほんとうに喜ぶ人生、やりたいことをみんな味わう欲張りな人生のために、お手伝いさせていただけることを楽しみにしております。


Holy Whole えんどうそのこの個人セッション

月~土曜日 10:00~17:00 ☎090-2973-1790

1.クリスタルボウル個人セッション

水晶でできた新時代のヒーリングツール、クリスタルボウルによるマンツーマンの音響療法です。
クリスタルボウルの響きが全身を微細なレベルまで振動させ、心と身体を深いリラクセーションに導きます。リラックスして音を聴いているだけで、心が静まり、全身の緊張がゆるみ、その方の身体に備わった自然治癒力が再び活性化します。
深い休息による心身の疲労回復、感情の解放、心の平安と幸福感、不眠・不安感の改善、手足の血行障害の改善、頭痛や肩こりの消失、視力・集中力の向上、直観やインスピレーションを受け取る力の向上、潜在能力の開花、などの体験・感想をいただいています。音の力、鉱物の力によるヴァイブレーショナル・サウンドヒーリングセッション(振動性音響療法)を、どうぞご体験ください。

ベーシックコース (90分 15,000円)

 
        
2.トランスフォーメーションゲーム     

スコットランドの共同体フィンドホーンで誕生した、人生変容のゲームです。自分がこれからの人生で実現したいこと、達成したいこと、味わいたいことをゲームの目的に掲げ、数種類のカードと小札を開きながら進めていきます。自分自身の内なる声に耳を澄ますこと、自然界とつながりながら生きることを大切にするフィンドホーンで生まれたゲームだけあって、昨日までの私たちの生活を見ていたかのように的確なカードのメッセージやゲームの流れは驚くばかりです。ゲームをしながらさまざまな意識の変容が起り、現実が変化した方が絶えない、ミラクルいっぱいのゲームです。

(お一人3時間半前後 料金 15,000円)


3.フラワーエッセンス療法    

スコットランドやアイルランドの聖地に咲く花々からつくられた「フィンドホーン・フラワーエッセンス」のセッションです。カウンセリングとリーディングによって現在の状態を探り、未来に向けて日々サポートしてくれる花たちを選びます。フィンドホーンのエッセンスは、人生の変化期、移行期にある方に特におすすめしたいセッションです。

(60分 8,000円・30mlエッセンス付)

  
4.パーソナル・リーディングセッション     

数種類のカード、アートを組み合わせた☎・スカイプセッションです。質問をうかがったあと、数種類のカード、またはアートワークで、問題解決のためのヒントをお伝えします(対面はおこなっておりません)。

(30分 5,000円 ☎またはスカイプのみ)


5.もいちど再誕生♪わがままリバース・セッション     

自分の今を知り、次のヴィジョンを見定め、新しい一歩を踏み出すための連続セッションです。サウンドセラピー、ヒプノセラピー、芸術療法、精油療法を組み合わせ、あなたの過去を癒し、ここから先の未来にヴィジョンを描き、最初の一歩を踏み出していけるようサポートする連続セッションです。

全5回。連続セッションならではの深まりと飛躍があります。

(各回120分  全5回  108,000円)

 
*セッションはすべて予約制となっております。事前にメールまたはお電話にて御予約下さい。出張費別途となりますが、出張セッションも承っております。お気軽にお問い合わせください。
2009-01-01 : 個人セッション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

What's New !!

*これからの予定

2/19(日)樹と星と石と〜お話とクリスタルボウルの会

2/25(土)トランスフォーメーションゲーム

2/26(日)クリスタルボウルと歌おう*声のワークショップ(仙台)

2/26(日)新月演奏会(仙台)

3/3(金)札幌演奏講座(札幌)

3/4(土)ひなまつり演奏会(札幌)

3/11(土)東日本大震災・鎮魂の日

3/19(日)奏でるワークショップ(仙台)

3/20(月)春彼岸*やすらぎの演奏会(仙台)

3/25(土)トランスフォーメーションゲーム

その他の演奏講座、トランスフォーメーションゲーム 個人セッションの日程は本文をご覧下さい。

出張演奏会、出張セッションも随時承っております

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

Author:遠藤 園子
クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。

旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。

宮城県での教師生活を経て、2007年より演奏活動を開始。地元仙台をはじめ山形、福島、東京ほか関東各県、三重、岐阜、京都、奈良、大阪でなどでも演奏会を開く。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、リラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知り、ますますその魅力を感じている。

現在は演奏会活動のほか、地域や職場の健康福祉講座、子育て支援事業、介護講座、統合医療関係のワークショップ講師としても活動。個人宅にも出前演奏にでかけている。

「Holy Whole 仙台ホリスティックセラピー研究所」として
クリスタルボウルによる音響療法、フラワーエッセンス、アロマテラピー、表現アートセラピーなどの心身のくつろぎと自己発見のための個人・グループセッションや、演奏講座なども提供しています。


忙しい毎日に疲れた時 寂しい時 悲しい時 ほっとしたい時 
あなたをやさしく包んでくれるクリスタルボウルの響き
静けさを思い出すそんな響きをお届けできたらと思います

◇クリスタルボウル演奏および個人セッションのお問い合わせ・ご予約はメールフォームまたは 090-2973-1790 から お申込み下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード